21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ウォーターサーバー会社の選び方

   


スポンサードリンク

ウォーターサーバーの会社は非常にたくさんあるわけですが、では
何を基準にウォーターサーバーの会社を選べばいいのでしょうか。
基準としては以下のものが主なものになります。

・扱っている水の種類
・ウォーターサーバーとボトルの違い

です。

会社によって扱っている水の種類には違いがあります。
最近では天然水を扱っているところが多いですが、当然汲み上げている場所が
違いますし、含まれている成分も違ってきます。
またRO水を扱っているところもありますから、事前に自分の欲しい水の種類を
調べて決めておきましょう。

次はウォーターサーバーとボトルの違いです。

ボトルは使い捨てタイプとリサイクルタイプを採用している会社があります。
ボトルタイプは飲んだ後にボトルを置いておく必要があります。
使い捨てだとゴミとして処分する必要がありますし、リサイクルタイプだと
改修までボトルを保管しておく必要があります。

ウォーターサーバーは基本的な機能は大体各社同じですが、デザインには
違いがありますし、メンテナンス方法や費用には違いがあります。
また特殊な衛星システムを取り入れている場合もあったりと色々あります。

スポンサードリンク

 - ウォーターサーバー ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ウォーターサーバー
ウォーターサーバーでよく聞くRO水ってどんな水?

スポンサードリンク ウォーターサーバーでよく聞くってどんな水かご存知ですか? R …

ウォーターサーバーと浄水器は何が違うのか?

スポンサードリンク 最近急激に増えたウォーターサーバーと以前からよくある浄水器。 …

赤ちゃんの粉ミルクを作る際の水は水道水を煮沸したものが前提

スポンサードリンク 赤ちゃんの粉ミルクを作る際の水には注意が必要です。 赤ちゃん …

水道水の検査キットで自宅の水道水をチェック!

スポンサードリンク 水道水は体に良くないといったことを聞いたりしますよね。 私の …

ウォーターサーバーとペットボトルの水はどっちが安いのか?

スポンサードリンク 水を購入する際にはウォーターサーバーに水とペットボトルの水を …

バナジウム水について

スポンサードリンク 最近CMなどでも見かけるようになったバナジウム水ってどんなも …