21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

   


スポンサードリンク

バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコーナーで、アルパジョンのチーズケーキ「朝の八甲田」が紹介されていました。

4日間で35万個の販売を記録した商品ということです。すごいですよねえ。4日間で35万個ってどんな売れ方やねんて思いました。

これだけの人気商品ということで芸能人にもチェックされてたんですね。

このチーズケーキ「朝の八甲田」ですが、デパ地下や催事場で販売されているのですが、ネットでお取り寄せも出来ます。ちなみにアルパジョンは青森にある会社です。
東京や青森に行くのは大変という方もネットで購入できるので興味を持った方は取り寄せて食べてみてください。

テレビで紹介されたところなので届くまでにしばらくは時間が掛かるもしれませんが・・・

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …