21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

   


スポンサードリンク

バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコーナーで、アルパジョンのチーズケーキ「朝の八甲田」が紹介されていました。

4日間で35万個の販売を記録した商品ということです。すごいですよねえ。4日間で35万個ってどんな売れ方やねんて思いました。

これだけの人気商品ということで芸能人にもチェックされてたんですね。

このチーズケーキ「朝の八甲田」ですが、デパ地下や催事場で販売されているのですが、ネットでお取り寄せも出来ます。ちなみにアルパジョンは青森にある会社です。
東京や青森に行くのは大変という方もネットで購入できるので興味を持った方は取り寄せて食べてみてください。

テレビで紹介されたところなので届くまでにしばらくは時間が掛かるもしれませんが・・・

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …