21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

しめ鯖かまぼこがバイキングのコーナーで紹介されました。

   


スポンサードリンク

お昼のご飯の時にバイキングを見ていたんですが芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコーナーで、島根県の寿隆かまぼこで販売されている「しめ鯖かまぼこ」が紹介されていました。

楽天市場総合ランキングで1位を獲得したことがある商品ということでやはり人気のある商品なんですね。

かまぼこの上にしめ鯖が乗っかっているんですが、しめ鯖とかまぼこは確かに合いそうです。これはぜひ食べてみたいですね。バイキングではわさび醤油をつけて食べていました。いやあ美味しそうでした。しめ鯖をバーナーで炙ると香ばしさが出てまた違った味が楽しめるとのことなのでバーナーを持っている人は炙りも試してみるといいんじゃないでしょうか。

この島根県の寿隆かまぼこで販売されている「しめ鯖かまぼこ」ですが、ネットでお取り寄せも出来ます。島根まで行くのは大変という方もネットで購入できるので興味を持った方は取り寄せて食べてみてください。

テレビで紹介されたところなので今のところ注文が殺到しているみたいで届くまでにしばらくは時間が掛かりそうですね。

スポンサードリンク

 - 料理

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジンジャーみそチャンプルー ノンストップで作ってました

スポンサードリンク いやあ今日はものすごく寒いです。風は強いし 今外を見たら雪が …

イシガキ産業の魔法の焼き芋鍋は楽天で購入できます。

マツコの知らない世界やモーニングバードで紹介されて すごく話題になっているのが …

簡単カルボナーラレシピ

簡単カルボナーラレシピということで
私が作る時のレシピをご紹介しますね。
サクッと作れるので簡単でいいですよ。

アスリート家族の長崎県産無添加ジンジャーシロップが大人気に

スポンサードリンク 「マツコの知らない世界」で生姜が紹介されていました。 生姜は …

オリーブを使ったレシピ

オリーブを使ったレシピとしては、海鮮サラダが簡単でおすすめです。

塩ゆずの作り方、使い方について

スポンサードリンク テレビを見ていたら「塩ゆず」という調味料が紹介されていました …

冷凍りんごの作り方 モーニングバードで紹介されてました

スポンサードリンク テレビを見ていたらモーニングバードで冷凍りんごが紹介されてま …