21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

吉田清一県議が暴言「おまえらなんか1回戦負けしろ」

   


スポンサードリンク

滋賀県の吉田清一県議(自民党)が3月16日に県庁で開かれた激励会の後に、学校の送迎バスが止めてはいけないところに止めていたことを非難し、「おまえらなんか1回戦負けしろ」と叫んだとのこと。

これを聞いた選手たちはぼうぜんとして事態を飲み込めない様子だったそうです。
選手達にとっては気の毒な話ですね。
ちなみにバスは指定されたところに止めていたとのこと。それを吉田清一県議が把握していたなかっただけの話。

大体選手たちはバスに乗ってきただけで選手たちがバスをそこに止めたわけではないのに、その選手たちに向かって「おまえらなんか1回戦負けしろ」って叫ぶこの人の人間性を疑いますね。

吉田清一県議は26年7月に女性議員に対するパワハラでも問題になっています。

自民第3支部 パワハラを受けたとされる「女性市議を党紀委員会に!」

この記事の中では、吉田清一県議が会場の段取りが悪いと女性議員を激しく叱責したそうです。その現場に居合わせたウオーキングのメンバーが「あれは、あまりにもひどすぎるやないか」と吉田清一県議に抗議したところ、「議員というのは人前で恥をかかせて育てるもんや」という答えが返ってきたんだそうです。

こういう発言をする人って県議にふさわしいでしょうかねえ。

スポンサードリンク

 - 時事ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

消費税とは その使い道は?

スポンサードリンク 消費税増税が段階的に引き上げられることが決まったわけですが、 …

ほくでん管内で節電10%達成

北海道電力管内では2012年7月23日から8月20日までに
平均10.4%の節電を達成したそうです。

日本の消費税の種類は?

スポンサードリンク 消費税は世界100カ国以上で導入されている税で、いくつかの種 …

消費税が掛からないものは?

スポンサードリンク 2014年4月から8%に引き上げられる消費税ですが、消費税は …

東京駅停電 総武線、横須賀線東京駅で車両故障のため 30両編成で運転

スポンサードリンク 12月25日9時頃に総武線・横須賀線東京駅で発生した車両故障 …

兵庫県で自転車保険が義務化される条例の提案を検討中

スポンサードリンク 兵庫県で自転車保険が義務化される条例提案が検討されているとい …

タカタ製エアバッグ不具合によるリコール車種について

スポンサードリンク タカタ製エアバッグの不具合による大量のリコールで、自動車業界 …

消費税が上がるとどうなるのか

消費税が上がることは決定になりましたが、消費税が上がるとどうなるのでしょうか?

陽子線治療のできる病院

がんに対してすごく有効なこの陽子線治療ですが、
この治療が受けられる病院はこの時点で日本では7施設です。

昭和大学病院で新型出生前診断の臨床研究を開始

妊婦の血液を調べることで生まれる前に
ダウン症かどうかがほぼわかる新型出生前診断の
臨床研究を昭和大学病院と国立成育医療研究センターで
開始されることになりました。