21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

東北の家族旅行おすすめスポット

   


スポンサードリンク

東北地方には家族旅行におすすめのスポットがたくさんあります!
歴史ある名跡なども多く、温泉もまた名泉ぞろいとなっています。
子連れや妊婦さんでも安心して利用できる温泉なども紹介されているので、
家族で温泉旅行を堪能するのにいいですよ。

 

おすすめはエステもできる温泉宿や、24時間入浴可能な自家源泉などです。
エステではお母さんもたっぷり美容と健康に良い環境を堪能できますし、
24時間入浴可能なので、旅行で遊び疲れたお子さんを
いつでも温泉で癒すこともできます。

 

アロマテラピーやリラクゼーションなどが充実したホテルも多いですよ。
おすすめはキッズルームなどを設けている宿です。
東北の温泉はもちろん、グルメでもおすすめスポットがたくさんあります。

 

宮城仙台では例えば、牛タンが有名ですね。伊達政宗など歴史好きには
たまらない土地でもありますし、おいしい食事と魅力ある
歴史に浸るのも旅行を楽しむのもいいかと思います。

 

家族で遊ぶなら、東北サファリや八木山動物園もおすすめです。
あとは超メジャーですがねぷたの時期に合わせて
青森で迫力満点のねぷたを体験するのもいいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

大阪の家族旅行おすすめのスポット

大阪には家族で楽しめるおすすめスポットが
たくさんあります!

家族旅行おすすめスポット 上信越編

上信越の家族旅行オススメスポットなら、
軽井沢キャンプクレストはいかがでしょう?

東京の家族旅行おすすめスポット

東京スカイツリーもオープンしたことですし、東京への家族旅行を
計画している方も多いのではないでしょうか?

家族旅行の京都・奈良のおすすめ

観光スポットとして、
修学旅行として、京都・奈良といえば超定番です。

長野県分杭峠ゼロ磁場体験記 アクセス、シャトルバス情報など

スポンサードリンク 長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境にある分杭峠は、パワースポ …

四国の家族旅行おすすめスポット

四国は4つの県がありますが、それぞれ魅力的な
スポットがあります。

私の場合には、やはり香川県のさぬきうどんが
一番インパクトがありましたね。
とにかく美味しかったんでまた行きたい願望がかなり強いです。

冬の家族旅行のおすすめスポット

冬に家族旅行をするならスキー旅行はいかがでしょう。
特に北海道のスキー場はいいですよ~。
何がいいかって雪質が最高です。

九州の家族旅行おすすめスポット

九州は7つの県がありますので、一気に全部回るとなると
かなりの日数が必要になるのは容易に想像がつきますよね。

高遠桜 画像
高遠桜2015年の見頃、開花予想について

スポンサードリンク 2015年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

2014ゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)

スポンサードリンク 2014年のゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)をご紹 …