21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

新宿駅で線路内立ち入りのためJRが運転見合わせ

   


スポンサードリンク

5月15日朝、新宿駅の線路に何者かが立ち入ったため、山手線、埼京線、総武線、中央線、東西線で緊急停止したとのこと。線路内に立ち入った犯人を係員が追いかけたが見失ってしまったそうです。犯人が見つかるまで運転見合わせということで大混乱になっています。

いやあこれは大迷惑な話ですよね。朝の通勤時間帯に電車が止まったらそれは偉いことです。1日の乗車員数が日本一の新宿駅ですからね。Twitterでのつぶやきを見ているとかなり殺気立ったツイートが流れていますね。線路内立ち入り犯は痴漢だという情報もありますが、犯人が捕まっていないので定かではありません。

それにしても犯人が見つかるまで運転見合わせって本当なんですかね。見つからなかったらずーっと運転が再開されないということでしょうか。それはないと思いますが、一刻もはやく運転が再開されて欲しいですね。そして犯人も捕まってしっかりと損害賠償請求されてくださいといったところでしょうか。

スポンサードリンク

 - 時事ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

世界最大の花火大会

世界最大の花火大会ってどこに国にあるのか
知っていますか?

陽子線治療のできる病院

がんに対してすごく有効なこの陽子線治療ですが、
この治療が受けられる病院はこの時点で日本では7施設です。

兵庫県で自転車保険が義務化される条例の提案を検討中

スポンサードリンク 兵庫県で自転車保険が義務化される条例提案が検討されているとい …

トヨタエアバックリコール対象車種について

スポンサードリンク タカタ製のエアバッグの膨張装置に、密度が不足しているガス発生 …

台風17号 2012 予想 最新情報

台風17号 2012 予想 最新情報について

日本列島には来ないであろうと思われていた台風17号ですが、
どうやら進路を変えて日本列島に直撃する進路を取りそうです。

肺カルチノイド腫瘍とは

肺カルチノイド腫瘍で流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
10月2日にお亡くなりになりました。41歳でした。

日本と外国の消費税の違いは?

スポンサードリンク 日本では2014年4月から消費税が8%に上がるということで話 …

東京駅停電 総武線、横須賀線東京駅で車両故障のため 30両編成で運転

スポンサードリンク 12月25日9時頃に総武線・横須賀線東京駅で発生した車両故障 …

消費税とは その使い道は?

スポンサードリンク 消費税増税が段階的に引き上げられることが決まったわけですが、 …

日本の消費税の種類は?

スポンサードリンク 消費税は世界100カ国以上で導入されている税で、いくつかの種 …