21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

東京の家族旅行おすすめスポット

   


スポンサードリンク

東京スカイツリーもオープンしたことですし、東京への家族旅行を
計画している方も多いのではないでしょうか?
スカイツリーには入場券をすでに持っている方のみ入場可能ですから、
しばらくはツリーの麓、東京ソラマチなどを楽しむのも良いでしょうね。

 

東京スカイツリーの真下にある東京ソラマチは、商業施設として
さまざまなゾーンを満喫できるようになっています。
家族でお子さん連れなら、ジャパンエクスペリエンスゾーンで
遊びながら体験学習するのもおすすめです!

 

サンリオキャラクターに変身できる体験イベント、東京スカイツリーの
建設技術などを映像で学ぶこともできますよ。すみだ水族館や
コミカミノルタプラネタリウム天空では大人も子どもも
新しい発見や芸術性に感動できるでしょう。

 

東京を家族で巡るなら、屋内で飲食も楽しめるスカイツリーは
利便性も高いですしね。キッザニアも屋内でお子さんが遊べますので、
家族旅行のスポットとしておすすめです。

 

親子カフェなどお子さんのいる家族向けのレストランなどもありますから、
食事どころも選ぶのが楽しくなりますね。
東京は都心以外にも楽しめる隠れスポットが満載となっていますよ!

スポンサードリンク

 - 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

冬の家族旅行のおすすめスポット

冬に家族旅行をするならスキー旅行はいかがでしょう。
特に北海道のスキー場はいいですよ~。
何がいいかって雪質が最高です。

高遠桜 画像
高遠桜の開花予想 2014年版

スポンサードリンク 2014年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

沖縄の家族旅行おすすめスポットは?

スポンサードリンク 南国雰囲気たっぷりの 沖縄への家族旅行計画を立てるなら、 大 …

高遠桜 画像1
高遠桜まつり駐車場と見ごろ情報 2014年版

スポンサードリンク 高遠城址公園で開催される高遠桜まつりの駐車場情報と見ごろにつ …

四国の家族旅行おすすめスポット

四国は4つの県がありますが、それぞれ魅力的な
スポットがあります。

私の場合には、やはり香川県のさぬきうどんが
一番インパクトがありましたね。
とにかく美味しかったんでまた行きたい願望がかなり強いです。

鎌倉あじさい祭り情報

スポンサードリンク 鎌倉のあじさい祭り情報について。鎌倉といえば長谷寺や、成就院 …

2015年ゴールデンウィーク渋滞予測

スポンサードリンク ゴールデンウィークと言えば管理人は「渋滞」を思い浮かべます。 …

2014ゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)

スポンサードリンク 2014年のゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)をご紹 …

高遠桜 画像
高遠桜2015年の見頃、開花予想について

スポンサードリンク 2015年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

北海道の家族旅行おすすめスポット

北海道の家族旅行はやはり夏がおすすめです
冬の北海道はスキーなどのウィンタースポーツや雪まつりなども楽しめるのですが、
小さなお子さんがいる場合は何かと不便も多いです。