21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

イシガキ産業の魔法の焼き芋鍋は楽天で購入できます。

   


マツコの知らない世界やモーニングバードで紹介されて
すごく話題になっているのが
「魔法の焼き芋鍋(発熱セラミックボール付)イシガキ産業」
というこちらの商品。

 

本格的なおいしい焼き芋が電子レンジで簡単に作れるということで
話題になっているんです。
本格的なおいしい焼き芋を電子レンジで作れるっていいですよね。
確かにこれで焼き芋を作ってみたくなりますわ。

購入者さんの口コミでも

「小のわりに意外と大きくて、家族4人でちょうどいいサイズでした。とにかく簡単に1品できるので、これから活躍しそうです。焼き芋とじゃがバタ以外にも何かできないかな。」
「TVで紹介していて欲しいと思い即探し買いました。使ってみたら美味しく出来上がりました。焼き芋意外も作れるので満足です。」
「TVで紹介していて欲しいと思い、即探し、買いました。
使ってみたら、美味しく出来上がりました。焼き芋以外も作れるので満足です。」

といった感じで多くの人が満足しているようです。

魔法の焼き芋鍋で本格的な焼き芋が出来る秘密は
鍋とセラミックボールにあります。

電子レンジのマイクロ波で鍋とセラミックボールがともに発熱し、
ダブルの遠赤外線効果で芯までふっくらと焼きあがるんです。
うまいこと考えられていますね。

やっぱり電子レンジで手軽に焼き芋が作れるっていうのは魅力ですね♪

 - 料理

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジンジャーみそチャンプルー ノンストップで作ってました

スポンサードリンク いやあ今日はものすごく寒いです。風は強いし 今外を見たら雪が …

塩ゆずの作り方、使い方について

スポンサードリンク テレビを見ていたら「塩ゆず」という調味料が紹介されていました …

アスリート家族の長崎県産無添加ジンジャーシロップが大人気に

スポンサードリンク 「マツコの知らない世界」で生姜が紹介されていました。 生姜は …

簡単カルボナーラレシピ

簡単カルボナーラレシピということで
私が作る時のレシピをご紹介しますね。
サクッと作れるので簡単でいいですよ。

しめ鯖かまぼこがバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク お昼のご飯の時にバイキングを見ていたんですが芸能人が「お気に …

オリーブを使ったレシピ

オリーブを使ったレシピとしては、海鮮サラダが簡単でおすすめです。

冷凍りんごの作り方 モーニングバードで紹介されてました

スポンサードリンク テレビを見ていたらモーニングバードで冷凍りんごが紹介されてま …