21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ダルビッシュが13勝目

   


スポンサードリンク

ダルビッシュがアーリントンでのレイズ戦に先発して
7回を無失点で抑えて13勝目を挙げました。
これでダルビッシュの成績は
13勝9敗 防御率4.31
となりました。

 

13勝という勝ち星はなかなかのものだと思いますが
負け数が9ということで貯金が少ないですし、
防御率が4点台というのはちょっと日本では考えられない
ものですよね。

 

さすがにメジャーでは日本のようにはいかないと
いうことなんでしょう。
日本じゃ防御率が1点台でしたからね。

 

ボールに違いもあって対応に苦戦しているようですし・・・

 

それでも13勝しているというのはさすが
ダルビッシュというところだとは思いますが
本来の力を発揮して日本で見せていたような
圧倒的な凄さを見せつけて欲しいですね。

 

ダルビッシュは高校からプロに入りましたが、
正直これだけのピッチャーになるとは思いませんでした。

 

高校時代から確かに騒がれていましたが
プロでは厳しいんじゃないかなって思っていました。
いきなりキャンプで喫煙問題も発覚しましたしね(笑)

 

でもその後プロでの活躍は目覚しいものがあります。
私の予想を裏切る素晴らしい成長力を見せてくれました。

 

今メジャーでは少し苦戦していますが
力は持っていますからきっと更に凄い活躍を
メジャーでも見せてくれると思います。

スポンサードリンク

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

第86回選抜高校野球大会(2014)組み合わせ

スポンサードリンク 第86回選抜高校野球大会(2014)組み合わせ抽選会が3月1 …

第86回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会はいつ?

スポンサードリンク 3月21日(金)から始まる第86回選抜高校野球大会ですが、ど …

有馬記念回顧

スポンサードリンク 今年の有馬記念はG1馬が多数揃って豪華メンバーが勢揃いでした …

黒田博樹の評価について

黒田博樹投手の評価ってどうなんでしょうかねえ。
2012年にドジャースからヤンキースに移籍して今年が
初年度だったわけですが、今年の成績は
16勝11敗 防御率3.32でした。

世界フィギュアスケート選手権大会 2014 チケット情報

スポンサードリンク 2014年3月26日からさいたまスーバーアリーナで開催される …

プロ野球日本シリーズ2014年の日程に関する情報

スポンサードリンク 2014年の日本のプロ野球ペナントレースもいよいよ佳境に入っ …

東京セブンズ2014 チケット情報

スポンサードリンク 3月22日(土)23日(日)に開催される東京セブンズ2014 …

第87回選抜高校野球大会(2015)前売り入場券チケットの発売日程

スポンサードリンク 第87回選抜高校野球大会は平成27年3月21日(土)に開幕し …

ロンドンオリンピックを振り返って

2012年7月25日から行われたロンドンオリンピック。
(開会式は7月27日)
4年に1度のビッグなスポーツイベントということですが、
多くの感動を与えてくれました。

ロンドンパラリンピックが開幕

障害者スポーツの世界一が争われる
ロンドンパラリンピックが8月29日に開幕しました。