21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ルーピーマンゴーの通販、作り方に関する情報

      2015/03/11


ZIP!で紹介されていた極太ニット帽「ルーピーマンゴー(Loopy Mango)」って今人気急上昇中なんですが、かなりインパクトのあるニット帽ですね。なにせ使っているのが極太のオーガニックウールということでとにかく極太感満載のウールが作り出すフォルムが今までのニット帽にはないフォルムを作り出します。

このルーピーマンゴーは韓国では一足早く大流行しているアイテムなんですが、自分で作るのが一般的なようです。ルーピーマンゴーを作るための専用キットも売られていて1時間程度で作れるのでみんな自分で作っちゃうみたいです。
糸が太いからそれほど時間がかからずに作れちゃうんですね。

ルーピーマンゴーの作り方はこちらの動画がわかりやすいので自分で作ってみたい方は御覧ください。

「自分で作るのは面倒だ」という面倒くさがりの方もご安心ください。すでに作られたものも販売されていますよ。

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

医師たちの恋愛事情 衣装 相武紗季さんが着ていたのはこれ

ドラマ「医師たちの恋愛事情」で相武紗季さん演じる河合奈々が着ていた衣装の一つがこ …