21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

   


スポンサードリンク

3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アルタ内にオープンした、ディズニーストア原宿アルタ店限定のツムツム4個セットが「かわいい!」ということで話題になっています。

4set

いやあ、この可愛さは癒やされますね。めっちゃかわいいです。

ZIP!でも紹介されていた原宿アルタ店限定ツムツムセットですが、ディズニー好きとツムツムにハマっているゲーマーを巻き込んで早くも争奪戦が繰り広げられているみたいです。消費者は限定品という言葉には敏感に反応しますからね。オープン当日はそれはそれは凄まじい混雑ぶりだったようですよ。

原宿アルタ2階 ディズニーストア原宿店 内覧会

欲しい人は早くしないと完売しそうな勢いです。
ただ東京から離れているとそうおいそれとは買いにいけないですよね。
そんな方はこちらをチェックしてみてください。
ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセットヤフオク出品情報

ヤフオクでもかなり出品されています。
交通費を考えればネットで購入したほうが安上がりでしょう。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …