21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

真剣佑 千葉真一氏の息子は超イケメン俳優

   


スポンサードリンク

俳優の千葉真一さんの息子の真剣佑がイケメンすぎるということで話題になっています。
この真剣佑さんが話題になったは千葉真一さんが出演作「歌舞伎町はいすくーる」の特別試写会で、息子で俳優でもある真剣佑(まっけんゆう)を披露したことによるもの。

真剣佑自身はこの作品には出演していないため、関係者も来場することは知らなかったということで驚いたそうです。いわゆる「サプライズお披露目」になったわけです。

真剣佑さんはフジテレビの「バイキング」のYahoo!急上昇キーワードランキングで1位になったということでバイキングに生出演しました。それを見ていたのですがホントにすごいイケメンです。しかもアメリカ育ちということで英語ペラペラ。バイキングレギュラーのすみれと英語で会話していましたがホントにペラペラでした。

イケメンで英語ペラペラで名優千葉真一さんの息子というまあなんともすごい17歳です。まさに芸能界のサラブレッドのこの真剣佑さんの今後の動向は注目ですね。

アメブロで公式ブログを書いているのでチェックしてみてください。

スポンサードリンク

 - テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふなっしーアニメ化決定 放送時間は?ふなっしーのふなふなふな日和

スポンサードリンク 千葉県船橋市非公認キャラクターとして活動しているふなっしーで …

ほんまでっかTVの金子哲雄さん

10月3日に放送されたほんまでっかTVの4時間スペシャルで
以前に放送された時に出演されていた金子哲雄さんの
映像が映し出されていました。

笑っていいともが打ち切りに!来年(2014年)3月で

スポンサードリンク 笑っていいともがついに打ち切りに。来年の3月で終了することが …