21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

笑っていいともが打ち切りに!来年(2014年)3月で

      2014/02/27


スポンサードリンク

笑っていいともがついに打ち切りに。来年の3月で終了することが決定になったようです。

これは番組終了間際に、タモリが発表したんですがあまりにも唐突な発表でした。

 

番組エンディングの際に、いいともレギュラーの鶴瓶がエンディングゲストで登場したんですが入ってくるなりタモリに

 

「いいとも!が終わるってホンマか」

 

て聞いたんです。

 

そしたらタモリが間髪入れずに

 

「終了が正式に決定になったようです」

 

と答えました。

 

それとともに一同が驚いて更に本当ですかと聞いてましたがタモリは何度も「来年の3月で終了することが決定しました」と言って冗談ではないんだなということがわかりました。

 

ついにこのお化け番組も終了する時が来るんですね。

 

私は自宅で仕事をするようになってからは、昼食を食べながらほぼ毎日笑っていいともを見ているのですが終了決定がわかって寂しさを感じます。

 

理由はもちろんまだ明らかにされていませんが、最近では、タモリさんがいないコーナーがあったりしてタモリ体調不調説が流れたりしていました。タモリさんも67歳。週5日のいいとも出演は厳しいのかもしれません。

 

また視聴率が落ちていることも要因の一つと言われています。まあこのあたりのことは今後色々と情報が飛び交うでしょうね。

スポンサードリンク

 - テレビ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

真剣佑 千葉真一氏の息子は超イケメン俳優

スポンサードリンク 俳優の千葉真一さんの息子の真剣佑がイケメンすぎるということで …

ふなっしーアニメ化決定 放送時間は?ふなっしーのふなふなふな日和

スポンサードリンク 千葉県船橋市非公認キャラクターとして活動しているふなっしーで …

ほんまでっかTVの金子哲雄さん

10月3日に放送されたほんまでっかTVの4時間スペシャルで
以前に放送された時に出演されていた金子哲雄さんの
映像が映し出されていました。