21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

大阪の家族旅行おすすめのスポット

   


スポンサードリンク

大阪には家族で楽しめるおすすめスポットが
たくさんあります!

 

たくさんあるがゆえにしっかりと計画を立てて
行かないと上手く回れないので計画はじっくりと
立ててください。

 

さておすすめスポットですが、まずは通天閣です。
超定番です。展望台やカフェがありますので
小さなお子さんがいるご家族でも休憩しながら楽しめます。

 

大阪と言えばお笑いの本場。
それを実感するならなんばグランド花月です!
吉本興業のお笑い芸人の生の面白さは
やはりここで味わっておきたいですね。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも
忘れてはいけませんね。旅行スポットというよりは、
1日かけて遊ぼうとしなければ回りきれないかもしれませんが…。
スヌーピーやスパイダーマンなどのキャラクターは
大人も子どもも大好きですよね。

 

イベントも盛りだくさんで飽きることはないでしょう。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは大阪ベイエリアに位置します。

 

ベイエリアを攻めるなら海遊館もいいですよ。
やっぱり海遊館のジンベイザメは見ておきたいところでしょう。
子供たちも大喜びだと思います。

スポンサードリンク

 - 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

東北の家族旅行おすすめスポット

東北地方には家族旅行におすすめのスポットがたくさんあります!
歴史ある名跡なども多く、温泉もまた名泉ぞろいとなっています。

長野県分杭峠ゼロ磁場体験記 アクセス、シャトルバス情報など

スポンサードリンク 長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境にある分杭峠は、パワースポ …

家族旅行おすすめスポット 上信越編

上信越の家族旅行オススメスポットなら、
軽井沢キャンプクレストはいかがでしょう?

四国の家族旅行おすすめスポット

四国は4つの県がありますが、それぞれ魅力的な
スポットがあります。

私の場合には、やはり香川県のさぬきうどんが
一番インパクトがありましたね。
とにかく美味しかったんでまた行きたい願望がかなり強いです。

AKB48総選挙2015は福岡ヤフオク!ドームに決定 最寄駅とホテルは?

スポンサードリンク 2015年の「AKB48 41’stシングル 選抜総選挙」( …

高遠桜 画像1
高遠桜まつり駐車場と見ごろ情報 2014年版

スポンサードリンク 高遠城址公園で開催される高遠桜まつりの駐車場情報と見ごろにつ …

高遠桜 画像
高遠桜の開花予想 2014年版

スポンサードリンク 2014年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

家族旅行の京都・奈良のおすすめ

観光スポットとして、
修学旅行として、京都・奈良といえば超定番です。

東京の家族旅行おすすめスポット

東京スカイツリーもオープンしたことですし、東京への家族旅行を
計画している方も多いのではないでしょうか?

2014ゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)

スポンサードリンク 2014年のゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)をご紹 …