21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

   


朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方って多いですよね。どうしても早く起きないといけない時なんかは絶対に寝過ごせないという焦りでなかなか寝付けなくなり眠りが浅くて寝た気がしないなんてことありませんか。

そういった方はこちらの装置が悩みを解消してくれるかもです。

 

この装置は
「定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100」
という装置なんですが、JRや消防署で寝坊防止の為に使われている目覚まし装置です。

画像を見ればなんとなく想像がつくかと思いますが、時間が来ると背中の下に敷いた袋状のものがどんどん膨らんできて体を起こしてくれます。体が起こされるので確実に起こしてくれるということで話題になっているんです。

バイキングでも紹介されていました。小藪さんが実験台になってましたが、「俺は買わんけどこれは絶対に起きられると思うわ」って言っていました。

普通の目覚まし時計は音で起こすわけですが、これだと慣れてしまって音が鳴っていても寝過ごしてしまうって人多いんじゃないでしょうか。普通の目覚まし時計では起きられない人はこの「定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100」は強い味方になってくれそうですよ。

音がならないので周りで寝ている人に迷惑を掛けずに起きることも出来ますしね。
少々値は張りますが安心して寝過ごさない環境を作りたい人にはありがたい装置ですね。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …