21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

   


スポンサードリンク

ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登場してからこの傘の存在を知りました。強烈な風を受けてもなかなか壊れないということで確か風速80m/sくらいの風を当ててそれでも壊れないかどうかということで対決していました。

最近ではイッテQの手越さんのコーナーでも使われていましたね。
このブラントアンブレラは風速31m/sの強風でも壊れずに耐えることが出来る非常に耐風性の高い傘です。

これだけ丈夫だったら使ってみたいなあって思っていたんですが、自分としては折りたたみ傘が欲しいと思っていました。そしたらブラントアンブレラ xsメトロという折りたたみバージョンがありました。

この折りたたみ式バージョンのブラントアンブレラ xsメトロだと風速20m/sまで耐えるとのこと。デザインも通常の折りたたみ傘とはちょっと違ったデザインでなかなかお洒落です。人目を引きそうですよね。しかも頑丈なので長く使えそうです。

購入した人の口コミをチェックしてみると、

「B4サイズ用紙が収まる通勤バッグの底に、ぴったり収まりました。
明日からは、多少風が強くても、安心して外出できそうです。」

「風が強い中、傘をさしても壊れる気がしませんし、雨に濡れてもすぐ乾くところがいいですね。」

「強風にも負けません。折れる心配がないから安心です。」

「最近は暴風雨が多く、これからの季節に役立ってくれると思います。
多少重たいですが、そこは目をつむって。
デザインも可愛いので気に入りました。」

といった高評価が多いですが、中には

「もう少し、細く小さくなると使い勝手がいい」

「折りたたみですが大きいです。同じサイズのクニップルの自動で開くのを持っていますが畳んでも相当長いです。」

といった声もありました。

よく売られている折りたたみ傘に比べると大きいようですので、頑丈であれば多少大きくても目をつぶるという人にいいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …