21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

新宿駅で線路内立ち入りのためJRが運転見合わせ

   


スポンサードリンク

5月15日朝、新宿駅の線路に何者かが立ち入ったため、山手線、埼京線、総武線、中央線、東西線で緊急停止したとのこと。線路内に立ち入った犯人を係員が追いかけたが見失ってしまったそうです。犯人が見つかるまで運転見合わせということで大混乱になっています。

いやあこれは大迷惑な話ですよね。朝の通勤時間帯に電車が止まったらそれは偉いことです。1日の乗車員数が日本一の新宿駅ですからね。Twitterでのつぶやきを見ているとかなり殺気立ったツイートが流れていますね。線路内立ち入り犯は痴漢だという情報もありますが、犯人が捕まっていないので定かではありません。

それにしても犯人が見つかるまで運転見合わせって本当なんですかね。見つからなかったらずーっと運転が再開されないということでしょうか。それはないと思いますが、一刻もはやく運転が再開されて欲しいですね。そして犯人も捕まってしっかりと損害賠償請求されてくださいといったところでしょうか。

スポンサードリンク

 - 時事ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

自転車交通違反罰則14項目を学ぶ

スポンサードリンク 自転車は自動車のように免許証が必要なく、誰でも気軽に乗ること …

陽子線治療のできる病院

がんに対してすごく有効なこの陽子線治療ですが、
この治療が受けられる病院はこの時点で日本では7施設です。

消費税増税の前に買っていおいたほうが得なものは?

スポンサードリンク 消費税増税が始まれば、同じものを購入しても消費税が高くなる分 …

消費税増税はいつから実施されるのかについて

スポンサードリンク 消費税増税を行うことが発表されてから実際消費税はいつから上が …

昭和大学病院で新型出生前診断の臨床研究を開始

妊婦の血液を調べることで生まれる前に
ダウン症かどうかがほぼわかる新型出生前診断の
臨床研究を昭和大学病院と国立成育医療研究センターで
開始されることになりました。

日本の消費税の種類は?

スポンサードリンク 消費税は世界100カ国以上で導入されている税で、いくつかの種 …

兵庫県で自転車保険が義務化される条例の提案を検討中

スポンサードリンク 兵庫県で自転車保険が義務化される条例提案が検討されているとい …

東京駅停電 総武線、横須賀線東京駅で車両故障のため 30両編成で運転

スポンサードリンク 12月25日9時頃に総武線・横須賀線東京駅で発生した車両故障 …

吉田清一県議が暴言「おまえらなんか1回戦負けしろ」

スポンサードリンク 滋賀県の吉田清一県議(自民党)が3月16日に県庁で開かれた激 …

肺カルチノイド腫瘍とは

肺カルチノイド腫瘍で流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
10月2日にお亡くなりになりました。41歳でした。