21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

東京駅停電 総武線、横須賀線東京駅で車両故障のため 30両編成で運転

   


スポンサードリンク

12月25日9時頃に総武線・横須賀線東京駅で発生した車両故障(パンタグラフ破損)のために停電し、その影響で総武快速東京~千葉間、横須賀線東京~品川間で運転見合わせになっているようです。

この停電による運転見合わせの為にダイヤが大幅に乱れています。総武線、横須賀線をご利用の方は今後の情報に注意してください。

これはえらいことですね。パンタグラフの破損で停電ってあまり聞いたことがないですがこういった事故も起こるということでしょう。復旧までにどれくらい掛かるのかも今のところ不明のようです。

東京駅ですから何万人の足に影響を及ぼす大事態発生ですね。この非常事態に対応するために30両編成で運転を行うという情報も入っています。早く復旧するといいですけどね。

スポンサードリンク

 - 時事ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

台風17号 2012 予想 最新情報

台風17号 2012 予想 最新情報について

日本列島には来ないであろうと思われていた台風17号ですが、
どうやら進路を変えて日本列島に直撃する進路を取りそうです。

消費税が掛からないものは?

スポンサードリンク 2014年4月から8%に引き上げられる消費税ですが、消費税は …

日本と外国の消費税の違いは?

スポンサードリンク 日本では2014年4月から消費税が8%に上がるということで話 …

新宿駅で線路内立ち入りのためJRが運転見合わせ

スポンサードリンク 5月15日朝、新宿駅の線路に何者かが立ち入ったため、山手線、 …

消費税とは その使い道は?

スポンサードリンク 消費税増税が段階的に引き上げられることが決まったわけですが、 …

消費税増税はいつから実施されるのかについて

スポンサードリンク 消費税増税を行うことが発表されてから実際消費税はいつから上が …

肺カルチノイド腫瘍とは

肺カルチノイド腫瘍で流通ジャーナリストの金子哲雄さんが
10月2日にお亡くなりになりました。41歳でした。

消費税が上がるとどうなるのか

消費税が上がることは決定になりましたが、消費税が上がるとどうなるのでしょうか?

タカタ製エアバッグ不具合によるリコール車種について

スポンサードリンク タカタ製エアバッグの不具合による大量のリコールで、自動車業界 …

吉田清一県議が暴言「おまえらなんか1回戦負けしろ」

スポンサードリンク 滋賀県の吉田清一県議(自民党)が3月16日に県庁で開かれた激 …