21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

沖縄の家族旅行おすすめスポットは?

   


スポンサードリンク

南国雰囲気たっぷりの
沖縄への家族旅行計画を立てるなら、
大人も子どもも楽しめるおすすめスポットを
利用してみてはどうでしょうか?ホテルやビーチ、沖縄だからこそできる
自然体験なども見逃せませんよね。

 

子ども、特に幼児向けの体験ツアーも最近では登場しているので、
家族全員で楽しめるのは間違いないでしょう。
おすすめスポットのひとつめは美ら海水族館です。
松山ケンイチさん主演の映画「ドルフィンブルー/フジ、もういちど宙(そら)へ」にて、
バンドウイルカのフジが話題となった水族館ですね。

 

沖縄美ら海水族館は記念公園内にあり、イルカショーからアスレチックまで楽しめます。
家族で丸一日たっぷりと堪能していく方々も多いようです。

 

旅行の際には何を目的にするべきか、スポットを検討しておく必要があります。

ビーチについても同様です。沖縄には魅力的なビーチがこれでもか!
というほど沖縄各地にあります。

 

宿泊するホテルのプライベートビーチを堪能するもよ
マリンスポーツの充実したビーチを満喫するのもおすすめです。
子どもの安全を考えた旅行プログラムやツアーもありますし、
ホテルのアクティビティやオプショナルツアーも参考になりますよ。

スポンサードリンク

 - 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2015年ゴールデンウィーク渋滞予測

スポンサードリンク ゴールデンウィークと言えば管理人は「渋滞」を思い浮かべます。 …

大阪の家族旅行おすすめのスポット

大阪には家族で楽しめるおすすめスポットが
たくさんあります!

高遠桜 画像1
高遠桜まつり駐車場と見ごろ情報 2014年版

スポンサードリンク 高遠城址公園で開催される高遠桜まつりの駐車場情報と見ごろにつ …

鎌倉あじさい祭り情報

スポンサードリンク 鎌倉のあじさい祭り情報について。鎌倉といえば長谷寺や、成就院 …

九州の家族旅行おすすめスポット

九州は7つの県がありますので、一気に全部回るとなると
かなりの日数が必要になるのは容易に想像がつきますよね。

東京の家族旅行おすすめスポット

東京スカイツリーもオープンしたことですし、東京への家族旅行を
計画している方も多いのではないでしょうか?

東北の家族旅行おすすめスポット

東北地方には家族旅行におすすめのスポットがたくさんあります!
歴史ある名跡なども多く、温泉もまた名泉ぞろいとなっています。

冬の家族旅行のおすすめスポット

冬に家族旅行をするならスキー旅行はいかがでしょう。
特に北海道のスキー場はいいですよ~。
何がいいかって雪質が最高です。

高遠桜 画像
高遠桜の開花予想 2014年版

スポンサードリンク 2014年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

北海道の家族旅行おすすめスポット

北海道の家族旅行はやはり夏がおすすめです
冬の北海道はスキーなどのウィンタースポーツや雪まつりなども楽しめるのですが、
小さなお子さんがいる場合は何かと不便も多いです。