21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

   


あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。
首からかける空気清浄機です。

 

ヘッドホンのような形をしていて首から掛けて使います。
充電式で持ち歩くことが出来るのでいつでもどこでも
空気清浄機で自分が吸う空気をきれいにすることが出来ます。

これいいですよね。外出の際には花粉症予防にはマスクを
するのが一般的ですが、マスクの場合不純物の除去性を
高めると目が細かくなるので呼吸が苦しくなるんですよね。

でもこのariaであれば、首から掛けておけば花粉や
空気中の汚染物質を99.9%除去してくれるのでマスクから
開放されます。

フル充電で8時間使えるのでおでかけの際にも
持っていけますね。

フィルターはカートリッジ交換式なので簡単に交換出来ますし
汚くなったら交換するのでいつでも清潔に使うことが出来ます。
花粉症でお悩みの方にはなかなか良いツールなんかじゃないでしょうか。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …