21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

アマゾンギフト券の使い方について

   


スポンサードリンク

先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどうやって使ったらいいのかわからない」と言ってきたので使い方を教えてあげました。このような人って結構多いみたいです。なぜこんなことになるのかと言えばAmazonの説明がわかりにくいからだと思います。せっかくAmazonギフト券をもらったのに使い方がわからなくて使えないのは悲しいですよね。

ということで今回はわかりやくAmazonギフト券の使い方について解説したいと思います。それからAmazonギフト券をもらったけれどアマゾンで買い物をしないんだよねえという方はどうすれば良いのかということについてもお伝えします。

Amazonギフト券の使い方

Amazonギフト券はこのようなメールで送られてきます。

amazon1

アマゾンの買い物でこのギフト券を使うということであればこのメールの一番下の方にある「Amazonギフト券をアカウントに追加する」をクリックしてアカウントサービスにログインします。

amazon2

そうすると「Amazonギフト券を登録する」と表示されているページに移動しますのでそこでAmazonギフト券に記載されているギフト券番号を入力して、「アカウントに登録」を押せばあなたのアカウントにギフト券分の金額が登録されます。

Amazonギフト券は有効期限が1年ですから、1年以内に忘れずに利用してください。

アマゾンで買い物をする予定がない場合は

Amazonギフト券をもらったから何かの購入に使おうと思ったけれどアマゾンで欲しいものが全然見当たらないので使いようがないなあって思った方もいるかもしれません。

Amazon以外で使いたいんだけどということであれば、Amazonギフト券の買取サービスがありますのでそちらを利用してみるといいでしょう。Amazonギフト券も一般的なギフトカードのように買取ってくれるところがあるんです。もちろん額面全額とはいきませんが放置して使わないよりはいいでしょう。

Amazonギフト券を買取ってくれるサイト

金券買取EX
amazon3
業界最高水準の91%で買取しれくれます。
パソコン・スマートフォンで簡単に手続きができます。
土日祝の当日振込にも対応してくれます。
midori5b

まとめ

Amazonギフト券を使うにはアカウントに登録する必要がありますので、使う予定がある方はアカウントに登録しましょう。アマゾンでお買い物をしないという場合には、金券ショップに買取ってもらうことも出来ます。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

スポンサードリンク ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登 …