21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

   


斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセールスは会員制のネットショップで人気セレクトショップのレディース・メンズアパレルの他にもコスメやキッチンウェア、インテリア雑貨などありとあらゆるアイテムが365日、日替わりでセールになるというとても魅力的なショッピングサイトです。

会員登録は無料ということでまずはグラムールセールスに登録してみました。その時の様子についてお伝えしていきます。

グラムールセールスとは

グラムールセールスは会員制のECサイトです。なのでグラムールセールスで買い物をする場合には、会員登録をする必要があります。といっても会員登録は無料ですから手軽に登録することが出来ます。私もまずは会員登録をしてみましたので会員登録がどんな感じのものなのかお伝えしますね。

グラムールセールスの登録方法

グラムールセールスの登録はこちらから行います。
グラムール セールス無料会員登録はこちら

上記リンクをクリックすると新規会員登録ページヘ移動します。

glamour2

ここから必要事項を入力して「登録してセール会場へ」をクリックすると登録完了です。入力項目が少ないので登録はすごく簡単です。

glamour3

登録が完了するとメールが届きます。

glamour4
glamour5

今なら期間限定のクーポンがもらえますね。
これでグラムールセールスですぐに買い物をすることが出来るようになります。

グラムールセールスに登録すると割引クーポンがもらえる

グラムールセールスに新規会員登録すると期間限定のクーポンがもらえます。

期間限定クーポンの内容は

5,000円以上から使える「3,000円分クーポン」が24時間限定。
5,000円以上から使える「1,000円分クーポン」が1ヶ月限定。

となっています。

3,000円円分のクーポンの期間をもう少し長くして欲しいところですけどねw
せめて3日間くらいに。まあ1,000円分は1ヶ月間あるのでゆっくりと品定めが出来るかと思います。

まとめ

とりあえずグラムールセールスに登録してみてサイトを覗いてみましたが、たくさんの人気ブランドアイテムが日替わりでセールス価格で販売されているのはすごく魅力的だと思いました。ブランド品を買う際にはチェックしておいたほうが良さそうです。

グラムール セールス無料会員登録はこちら

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

スポンサードリンク ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登 …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …