21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

脊椎管狭窄症の名医

      2014/02/27


スポンサードリンク

脊椎管狭窄症はそのままにしておくと歩行が困難になったり、排尿障害や排泄障害などの症状を引き起こす可能性が高くなります。

 

また悪化させてしまうと痛みが増すので、日常生活にも大変な影響を及ぼしてしまいます。ですからそういった状況になってしまったら手術の必要が出てきます。

 

脊椎管狭窄症の手術は高い技術を要するものですから、やはりできる限り名医に執刀してもらいたいですよね。手術のでき次第で後々の生活にも影響しますからね。

 

ということで日本で脊椎管狭窄症の名医と言われる医師をご紹介します。

 

・佐藤栄修医師(えにわ病院)
・高橋啓介医師(埼玉医科大学病院)
・南昌平医師(聖隷佐倉市民病院)
・出沢明医師(帝京大学医学部附属溝口病院)

 

えにわ病院に所属する佐藤栄修医師は、腰痛に関する北海道でも有数の名医です。

 

埼玉医科大学病院の高橋啓介医師は、加齢が原因の脊椎疾患の治療に関する名医として有名です。

 

聖隷佐倉市民病院の南昌平医師は、脊椎管狭窄症の治療をこれまでに数多く行ってきた実績がある医師です。

 

帝京大学医学部附属溝口病院に所属する出沢明医師は、メディアでもよく取材されている有名な腰痛の名医です。

スポンサードリンク

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

風邪の治療方法について

風邪は基本的には寒い時期に掛かることが多い病気ですが、
夏風はしつこいなどと言いますし、年中発症する病気ですよね。

インフルエンザ予防接種2014-2015の料金について

スポンサードリンク 2014-2015年度のインフルエンザ予防接種が平成26年1 …

腕のぶつぶつを治すには

ここ最近で腕にできるぶつぶつで悩んでいる方が
急増しているそうです。
ぶつぶつだけでも気がかりなのに、かゆみを伴ったり、他の箇所の皮膚にも
ぶつぶつができるといった場合もあるそうです。

エプソムソルトを入浴剤として使うとアトピーに良いかも

スポンサードリンク エプソムソルトを入浴剤として使うことでダイエット効果が得られ …

インフルエンザ予防接種を受ける時期はいつが良いのか

スポンサードリンク 多くの病院で10月1日からインフルエンザ予防接種が始まります …

タニタ 活動量計 カロリズムで健康管理

タニタの活動量計カロリズムってご存知ですか。
タニタのカロリズムは身に付けることで、体の動きを
計測して、1日の消費カロリーを知ることができるものです。

アトピー遺伝予防
アトピーは遺伝するの?予防するにはどうすれば良いのか

スポンサードリンク アトピーは遺伝するのか?ご自身がアトピーの場合、または相方が …

秋の花粉症はブタクサが原因

毎年春先から初夏にかけては花粉症のシーズン。
またこの季節意外でも花粉症の症状に悩まされる人も
いるんじゃないでしょうか。

二日酔い解消は味噌汁とご飯

スポンサードリンク 二日酔いだなあの朝は味噌汁を飲みます。作るのはしんどいので、 …

デング熱 症状 子供
デング熱に子供が感染した場合の症状として発疹が出るのか?

スポンサードリンク デング熱の感染が確認されてから感染者が更に増えてきています。 …