21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

脊椎管狭窄症の名医

      2014/02/27


スポンサードリンク

脊椎管狭窄症はそのままにしておくと歩行が困難になったり、排尿障害や排泄障害などの症状を引き起こす可能性が高くなります。

 

また悪化させてしまうと痛みが増すので、日常生活にも大変な影響を及ぼしてしまいます。ですからそういった状況になってしまったら手術の必要が出てきます。

 

脊椎管狭窄症の手術は高い技術を要するものですから、やはりできる限り名医に執刀してもらいたいですよね。手術のでき次第で後々の生活にも影響しますからね。

 

ということで日本で脊椎管狭窄症の名医と言われる医師をご紹介します。

 

・佐藤栄修医師(えにわ病院)
・高橋啓介医師(埼玉医科大学病院)
・南昌平医師(聖隷佐倉市民病院)
・出沢明医師(帝京大学医学部附属溝口病院)

 

えにわ病院に所属する佐藤栄修医師は、腰痛に関する北海道でも有数の名医です。

 

埼玉医科大学病院の高橋啓介医師は、加齢が原因の脊椎疾患の治療に関する名医として有名です。

 

聖隷佐倉市民病院の南昌平医師は、脊椎管狭窄症の治療をこれまでに数多く行ってきた実績がある医師です。

 

帝京大学医学部附属溝口病院に所属する出沢明医師は、メディアでもよく取材されている有名な腰痛の名医です。

スポンサードリンク

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

柿渋エキスの消臭効果はすごい

スポンサードリンク 私は現在40代なかばの中年オヤジです。このくらいの歳になると …

アトピー遺伝予防
アトピーは遺伝するの?予防するにはどうすれば良いのか

スポンサードリンク アトピーは遺伝するのか?ご自身がアトピーの場合、または相方が …

インフルエンザにかかってしまったら?対処法は?

スポンサードリンク 冬になると大流行するのがインフルエンザ。 インフルエンザにか …

二日酔い解消法ははちみつグレープフルーツジュースが一番

スポンサードリンク 私が二日酔いになった時に二日酔いを解消するために飲むものはは …

口臭予防について

口臭予防って難しいですよね。何故なら自分の口のにおいは自分ではそんなに気にならないことが多いためです。

しゃっくりの止め方 つぼを刺激してしゃっくりを止める

スポンサードリンク しゃっくりの止め方っていろんな方法がありますよね。よく聞くの …

PEM検診で乳がん検査の精度向上

スポンサードリンク PEM検診は乳がんの早期発見・再診の「正確さ」と「見つけやす …

風邪の治療方法について

風邪は基本的には寒い時期に掛かることが多い病気ですが、
夏風はしつこいなどと言いますし、年中発症する病気ですよね。

子供のインフルエンザ検査の時間ってどれくらい掛かるのか

スポンサードリンク 冬になるとインフルエンザの流行の季節になりますね。子供をお持 …

口臭の原因

口臭予防をしていく前に、始めのうちは口臭の原因となるものを
かんがえていきたいと思っております。口のにおい予防を毎日おこなっていれば、
口のにおいで迷惑をかけることはないでしょうが、
口臭の根本的な原因を明確にしておかなけれね、
一向に口臭が改善されてないということです。