21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

脊椎管狭窄症の名医

      2014/02/27


スポンサードリンク

脊椎管狭窄症はそのままにしておくと歩行が困難になったり、排尿障害や排泄障害などの症状を引き起こす可能性が高くなります。

 

また悪化させてしまうと痛みが増すので、日常生活にも大変な影響を及ぼしてしまいます。ですからそういった状況になってしまったら手術の必要が出てきます。

 

脊椎管狭窄症の手術は高い技術を要するものですから、やはりできる限り名医に執刀してもらいたいですよね。手術のでき次第で後々の生活にも影響しますからね。

 

ということで日本で脊椎管狭窄症の名医と言われる医師をご紹介します。

 

・佐藤栄修医師(えにわ病院)
・高橋啓介医師(埼玉医科大学病院)
・南昌平医師(聖隷佐倉市民病院)
・出沢明医師(帝京大学医学部附属溝口病院)

 

えにわ病院に所属する佐藤栄修医師は、腰痛に関する北海道でも有数の名医です。

 

埼玉医科大学病院の高橋啓介医師は、加齢が原因の脊椎疾患の治療に関する名医として有名です。

 

聖隷佐倉市民病院の南昌平医師は、脊椎管狭窄症の治療をこれまでに数多く行ってきた実績がある医師です。

 

帝京大学医学部附属溝口病院に所属する出沢明医師は、メディアでもよく取材されている有名な腰痛の名医です。

スポンサードリンク

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

風邪の治療方法について

風邪は基本的には寒い時期に掛かることが多い病気ですが、
夏風はしつこいなどと言いますし、年中発症する病気ですよね。

しゃっくりの止め方 つぼを刺激してしゃっくりを止める

スポンサードリンク しゃっくりの止め方っていろんな方法がありますよね。よく聞くの …

インフルエンザの対処のポイント 子供がインフルエンザに感染したら

スポンサードリンク 「子供が突然の高熱でフラフラに!インフルエンザかも」といった …

インフルエンザにかかってしまったら?対処法は?

スポンサードリンク 冬になると大流行するのがインフルエンザ。 インフルエンザにか …

デング熱 症状 子供
デング熱に子供が感染した場合の症状として発疹が出るのか?

スポンサードリンク デング熱の感染が確認されてから感染者が更に増えてきています。 …

てんかん治療について

最近ではてんかんの持病を持つ男性が
運転するクレーン車事故により、小学生6名が
死亡するという痛ましい事故がありました。

子供のインフルエンザ検査の時間ってどれくらい掛かるのか

スポンサードリンク 冬になるとインフルエンザの流行の季節になりますね。子供をお持 …

AIHの成功率はどのくらいなのか?

スポンサードリンク AIH(人工授精)を検討されているのであれば、AIHの成功率 …

脊柱管狭窄症の症状について

スポンサードリンク 脊椎管狭窄症ではどのような症状が出るのか? 主な症状は以下の …

インフルエンザの登園規定って大変ですよね

スポンサードリンク 去年保育園に通っている息子がインフルエンザA型にかかりました …