21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

花粉症対策ブレンド アロマオイル マスクにたらして使います

   


もう花粉が飛び出して花粉症に悩まされる季節なりました。
花粉症対策のグッズなんかは毎年色んなものが出てきますが、
今話題になっているのが

楽天ランキングで1位を獲得した
「花粉症対策ブレンド アロマオイル」です。

 

「花粉症対策ブレンド アロマオイル」は花粉症の症状緩和に
重点を置いてブレンドしたアロマオイルなんですが、

1.加湿器やアロマライト、ディフューザーなどを使うと、
芳香浴効果が得られ、症状を抑えてくれて空気をしっかりと
浄化してくれる。

2.粘膜の炎症を抑え、鼻づまりやのどのかゆみを緩和させ、
花粉に対する抵抗力を高める。

3.アロマの効果による鎮静作用に優れているので、
不快でイライラした気持ちも穏やかになる。

ということで、花粉症でお悩みの方の間で話題になっています。
楽天ランキングでも常に上位にランクインしていて
売れているようです。

マスクに数滴たらして使ったり、ハンカチに1,2滴たらして
呼吸すると鼻づまりや喉のかゆみが緩和されますよ。

花粉症だけでなく鼻づまりでお悩みの方もこの
「花粉症対策ブレンド アロマオイル」を使うと
かなり楽になるということで口コミで広まっているようです。

鼻づまりも粘膜の炎症のせいで引き起こされますから
炎症を抑えるこのアロマは良さそうですね。

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

二日酔い解消は味噌汁とご飯

スポンサードリンク 二日酔いだなあの朝は味噌汁を飲みます。作るのはしんどいので、 …

PEM検診で乳がん検査の精度向上

スポンサードリンク PEM検診は乳がんの早期発見・再診の「正確さ」と「見つけやす …

しゃっくりの止め方 つぼを刺激してしゃっくりを止める

スポンサードリンク しゃっくりの止め方っていろんな方法がありますよね。よく聞くの …

不妊治療の人工授精(AIH)の費用はどれくらい掛かるのか?

スポンサードリンク 不妊治療の最後手段である人工授精(AIH)を受ける場合、一体 …

AIHの成功率はどのくらいなのか?

スポンサードリンク AIH(人工授精)を検討されているのであれば、AIHの成功率 …

子供のインフルエンザ検査の時間ってどれくらい掛かるのか

スポンサードリンク 冬になるとインフルエンザの流行の季節になりますね。子供をお持 …

脊柱管狭窄症の症状について

スポンサードリンク 脊椎管狭窄症ではどのような症状が出るのか? 主な症状は以下の …

てんかん治療について

最近ではてんかんの持病を持つ男性が
運転するクレーン車事故により、小学生6名が
死亡するという痛ましい事故がありました。

インフルエンザの対処のポイント 子供がインフルエンザに感染したら

スポンサードリンク 「子供が突然の高熱でフラフラに!インフルエンザかも」といった …

インフルエンザにかかってしまったら?対処法は?

スポンサードリンク 冬になると大流行するのがインフルエンザ。 インフルエンザにか …