21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

2014ゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)

   


スポンサードリンク

2014年のゴールデンウィーク高速道路渋滞情報(予測)をご紹介します。ゴールデンウィークで高速道路を利用される場合の参考にされてください。

 

2014年のゴールデンウィークは4月25日(金)から5月6日(火)の12日間となっています。この期間の渋滞情報についての情報になります。

 

2014年ゴールデンウィークの渋滞発生の傾向について
2014年のゴールデンウィークは4月25日(金)からとなっていますが、4月28日(月)から5月2日(金)までは4月29日(火)に昭和の日があるだけで飛び石となっています。よって上下線共に5月3日から5月6日の後半4連休に渋滞が多発することが予想されます。

 

渋滞のピーク日は下り線は5月3日(土)、上り線は5月4日(日)、5日(月)です。ピーク日は一日中渋滞が発生しますのでこの日に渋滞するところを走行される場合には、時間に余裕を持って計画を立てましょう。

 

特に長い渋滞発生が予測されるところ

関越自動車道
下り線 5月3日(土)8時頃 50km 花園IC付近
上り線 5月5日(月)18時頃 45km 高坂SA付近

中央自動車道
下り線 5月3日(土)7時頃 45km 藤野PA付近

東名高速道路
上り線 5月5日(月)19時頃 45km 大和TN付近

中国自動車道
下り線 5月3日(土)9時頃 40km 宝塚東TN付近

名神高速道路
上り線 5月3日(土)9時頃 40km 瀬田東JCT付近

スポンサードリンク

 - 旅行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

大阪の家族旅行おすすめのスポット

大阪には家族で楽しめるおすすめスポットが
たくさんあります!

長野県分杭峠ゼロ磁場体験記 アクセス、シャトルバス情報など

スポンサードリンク 長野県伊那市と下伊那郡大鹿村との境にある分杭峠は、パワースポ …

冬の家族旅行のおすすめスポット

冬に家族旅行をするならスキー旅行はいかがでしょう。
特に北海道のスキー場はいいですよ~。
何がいいかって雪質が最高です。

沖縄の家族旅行おすすめスポットは?

スポンサードリンク 南国雰囲気たっぷりの 沖縄への家族旅行計画を立てるなら、 大 …

四国の家族旅行おすすめスポット

四国は4つの県がありますが、それぞれ魅力的な
スポットがあります。

私の場合には、やはり香川県のさぬきうどんが
一番インパクトがありましたね。
とにかく美味しかったんでまた行きたい願望がかなり強いです。

2015年ゴールデンウィーク渋滞予測

スポンサードリンク ゴールデンウィークと言えば管理人は「渋滞」を思い浮かべます。 …

北海道の家族旅行おすすめスポット

北海道の家族旅行はやはり夏がおすすめです
冬の北海道はスキーなどのウィンタースポーツや雪まつりなども楽しめるのですが、
小さなお子さんがいる場合は何かと不便も多いです。

高遠桜 画像
高遠桜2015年の見頃、開花予想について

スポンサードリンク 2015年高遠城址公園の高遠桜の開花予想についての情報です。 …

東京の家族旅行おすすめスポット

東京スカイツリーもオープンしたことですし、東京への家族旅行を
計画している方も多いのではないでしょうか?

東北の家族旅行おすすめスポット

東北地方には家族旅行におすすめのスポットがたくさんあります!
歴史ある名跡なども多く、温泉もまた名泉ぞろいとなっています。