21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

   


ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネスカフェアンバサダーって自宅用に設置できるものがあるのか気になりましたので調べてみました。

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーは職場に設置するコーヒーマシンの無料レンタルサービスです。コーヒーを定期購入することでマシンは無料で借りられるようになっています。このネスカフェアンバサダーですが、これは職場に設置することが条件になっているので個人の自宅用として設置することは出来ません。でも公式サイトのQ&Aには「1人の職場からOKです。」と書かれていますので自宅を事務所にしている個人事業主であれば理屈上設置可能ということになります。まあ実際にこういった状況で申し込むのであれば問い合わせてみたほうが良いかと思いますけどね。

個人で申し込むにはどうすれば良いのか

ネスカフェアンバサダーは職場設置用ですが、個人では無料でレンタル出来ないのか思っている人も多いかと思います。実は家庭での利用向けサービスということで「ネスカフェドルチェグスト」というサービスがあります。こちらもコーヒーを定期購入することでコーヒーマシンが無料になります。

ネスカフェドルチェグストの詳細

ネスカフェドルチェグストは家庭で本格カフェの味を楽しめるサービスです。5層構造の専用カプセルに挽きたてのコーヒー豆が密封されていてコーヒーマシンにこのカプセルをセットして抽出することでコーヒー専門店並の本格的なコーヒーを飲むことが出来ます。

選ぶことが出来るコーヒーは以下の通り

レギュラーブレンド (ルンゴ)
マイルドブレンド (ルンゴマイルド)
ロースト ブレンド (ルンゴ インテンソ)
レギュラーブレンド カフェインレス
モーニングブレンド (グランデ)
カフェオレ
アイスコーヒーブレンド
エスプレッソ
エスプレッソ インテンソ
カプチーノ
ラテ マキアート

・コーヒ以外
ティーラテ
宇治抹茶ラテ
チョコチーノ

以上から選ぶことが出来ます。

定期購入の場合この中から6種類(6箱)以上選ぶ必要があります。(2ヶ月毎)
コーヒーの場合1箱(16杯分)が831円(税込)ですからこれが掛ける6箱で4,986円/2ヶ月毎になるということです。

一杯あたりだと52円ほどなので、この価格で本格的なコーヒーが飲めるのであれば安いですよね。コーヒー好きにはありがたいサービスだと思います。

ネスカフェドルチェグストに関する詳細、申し込みに関することはこちらをご覧ください。
>>ネスカフェドルチェグスト案内ページ

まとめ

ネスカフェアンバサダーの自宅用というものはなく、ネスカフェアンバサダーは職場設置専用となっています。家庭で利用できるものとしてネスカフェドルチェグストが用意されているので自宅でネスカフェアンバサダーの様なサービスを利用したい方はネスカフェドルチェグストを検討してみてください。
>>ネスカフェドルチェグスト案内ページ

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

スポンサードリンク ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登 …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …