21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

   


とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。
このアラジンストーブの中でも特に人気があるのが
アラジン石油ストーブ ブルーフレームです。

デザインがレトロな感じでお洒落なんですよねえ。
デザインだけでなく機能性も高くて、対流式のアラジンストーブは
暖められた空気が部屋中をくまなくふんわりと包み込むので
部屋全体が暖かくなるのが特徴です。

そして2014年製のものからは、給油口の口径が大きくなったので
ほとんどの電動給油ポンプが使えるようになりました。
電動給油ポンプユーザーにはありがたい仕様ですよね。

石油ストーブといえばあの独特に臭い。特につけ始めと
消す際に発生する不燃焼ガスのせいで臭いが発生するわけですが
「ブルーフレーム」は臭いを発生させないように考慮されていて
あの石油ストーブ独特のいやな臭いを感じないようになっています。

「石油ストーブは臭うからいやだ」

と敬遠されていた方におすすめです。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

スポンサードリンク ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登 …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …