21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

フィロタブレット ひもでお絵かき

   


スポンサードリンク

うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せてもらうと何がなんだかよくわからないことが多いですけどねw まあうちの子供に限らず小さい子供って絵を書くのが好きですよね。

ネットで検索してたらそんな子供にいいんじゃないのっていうものを見つけました。それはこちらのアイテム

 

フィロタブレットって言います。
このフィロタブレットは靴紐を使ってお絵かきできるおもちゃです。まあいわゆる知育玩具というやつの一種です。なんとメイド・イン・イタリーです。フェラーリと一緒か。なんかスゴそうw

どうやって絵を書くのかと言いますと、ひもをペンみたいな容器にセットして、専用のボードの上にペン容器を動かすとあら不思議。ひもがするする出てきて絵が描けちゃいます。

フィロタブレットなかなか面白そうですよね。
ひもなので汚れないのはありがたいです。
カラフルで鮮やかな色彩の靴ひもでのお絵かきは脳の発達に良さそうです。
親戚や友人の子供さんへのプレゼントしても喜ばれそうじゃないですか。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …