21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

   


スポンサードリンク

毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介されたDG TAKANOの波動流「バブル90」(Bubble90)の節水効果がハンパなかったです。

節水率がなんと95%ですぐに効果が実感できるとのこと。いやあこれはいいですね。水道は毎日使うものですから少しでも節水できれば水道代も安くなってありがたいです。

このバブル90ですが、ノズル内部で、水道水に空気を効率よく含ませた泡沫水を振動させて、後発で放水させることで普通の水道から勢い良く水を流れるようになる仕組み。蛇口に設置するだけなので簡単に設置できます。

このバブルの力で、従来の5%の水量で汚れを落とすことができるとのこと。たったの5%の水量でって驚きです。

このバブル90ですが、今のところ企業や店舗への導入のみのようです。企業(大きな工場)や店舗の方がたくさん水を使いますからね。こういったところのほうが効果が大きいからでしょう。でも家庭用にもぜひという声がすごく上がっているみたいです。

そりゃこれだけの節水効果があるなら家でも使いたいですよね。ぜひ家庭用も販売して欲しいところです。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …