21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

   


石のバスマットってご存じですか?
こちらのがその石のバスマットです。

珪藻土で出来ているバスマットなんですが、すぐに乾くと
いうことで今人気急上昇中の石のバスマットです。

バスマットといえば、一般的なものは繊維で出来ていますよね。
これだと濡れたまま乗るとすぐには乾かずびしょびしょのまま
次の人が使うということになりませんか。

うちなんかは子供が濡れたまま乗るのでその後だと
まあ濡れたままで気持ちの悪いこと。
「足の裏を拭いてでろ!」
って注意しますがすぐに忘れてしまいます。

でのこの石のバスマットであれば少々濡れたまま
乗ってもすぐに乾くので次の人も気持ちよく使えます。
濡れたままのバスマットに乗るのって嫌ですからね。

購入者の口コミを見ても

「乾きにくいバスマットの洗濯・交換から解放されました。」
「足裏が本当にすぐに乾いて家族共々ビックリしました。従来のマットには戻れません。」
「かれこれ4ヶ月ほど使っていますが、
ほとんど汚れませんし、カビも生えておりません。もちろん、においもありません。」
「見た目、冷たい感じがしますが、土なので石のような冷たさがありません。」

といった感じでかなりいいですね。

手入れも簡単ですし長く使えるので石のバスマットは
非常にありがたい商品だと思いますよ♪

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …