21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

   


パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが9月から販売開始になりました。

Wヘッドベースでお馴染みのこのアイロンが更に進化した新Wヘッドベースを搭載して新登場です。

価格比較はこちらをチェック
話題の商品価格徹底比較

パナソニックアイロンNI-WL703-Pの特徴は以下のとおり

先端が細いスリムヘッドでボタン周りなどの細かいところも簡単にアイロンがけ出来ます。

従来よりも面積が大きくなったワイドベース方式で、アイロンがけのかけ面が広々になりました。これによりよりスピーディーなアイロンがけが可能になりました。

約150mlの大型タンクを搭載しており、スチームの持続時間が従来品よりも長くなりました。

ゴードレスなので取り回しも楽で使いやすいスチームアイロンに仕上がっています。アイロンがけをより簡単にそして丁寧にしたい人には欲しいアイテムですね。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …