21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

日産の痛印が注文殺到で話題に

   


スポンサードリンク

日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自動車痛印の予約が2月6日からスタートしているんですが、すでに注文殺到で話題になっています。

日産 痛印

申込みの際にイラストで使う車種を選べるんですが、選べる車種は以下の通り。

スカイライン
フェアレディZ
シルビア
180SX
Be-1
CUBE
GT-R
JUKE
LEAF
NISSAN GT-R
NISSAN R390Road Car
PAO
パルサー
フィガロ
マーチ
ラシーン

懐かしの車種もラインナップされていますし、数も豊富でどれにしようか迷っちゃいそうですね。個人的にはボンネットに特徴のあるパルサーGTI-Rが気に入りました。同じ車種でも色んなデザインがあるので選ぶのが楽しいですよ。

この痛印は銀行印としても使えますのでちゃんと使えるのがいいですね。
とはいえ同じ銀行でも支店の対応によっては認めてもらえないケースもあるそうなので頭に入れておいたほうがいいでしょう。

今は予約受付中で、最初の発送は3月末からの予定になっているそうです。注文順に順次発送されるでしょうから、注文が後になれば届くのもどんどん後になってしまうでしょう。なので早く欲しい方はすぐに注文したほうがいいんじゃないでしょうか。

印鑑の他にも、車の写真入りのレザー捺印マットやロゴやイラストの入った印鑑ケースも販売されています。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …