21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

   


スポンサードリンク

大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランドセルカバーは良いアイテムですよね。そのままだとやっぱり傷つきやすいですからランドセルカバーをすることで保護されてランドセルの傷つきを防げます。

私の子供の学校でもこのランドセルカバーをつけている子が結構いるのですが、先日見かけた女の子のランドセルに目が釘付けになりました。

この女の子のランドセルには透明なランドセルカバーが付いていたのですが、ディズニーのアリスの絵が書いてありました。ピンクのランドセルにアリスが浮かび上がっていてまるで絵本から飛び出してきたようなかわいい後ろ姿でした。

すごいなと思ったので楽天で調べてみたら、まあいろんなランドセルカバーがありますね。最近では京都瑠璃雛菊のランドセルカバー「デコらん」というランドセルカバーが人気しているようです。

 

この「デコらん」旧タイプのものに比べて破れにくい仕様に改良されているようです。ビニールだとどうしても裂けやすいという部分がありますが、新しいデコらんは破れにくくするために様々な工夫が凝らされていますね。

これなら長く使えてありがたいですね。
デザインも色々あるので選ぶの一苦労かもw

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …