21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

   


スポンサードリンク

大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランドセルカバーは良いアイテムですよね。そのままだとやっぱり傷つきやすいですからランドセルカバーをすることで保護されてランドセルの傷つきを防げます。

私の子供の学校でもこのランドセルカバーをつけている子が結構いるのですが、先日見かけた女の子のランドセルに目が釘付けになりました。

この女の子のランドセルには透明なランドセルカバーが付いていたのですが、ディズニーのアリスの絵が書いてありました。ピンクのランドセルにアリスが浮かび上がっていてまるで絵本から飛び出してきたようなかわいい後ろ姿でした。

すごいなと思ったので楽天で調べてみたら、まあいろんなランドセルカバーがありますね。最近では京都瑠璃雛菊のランドセルカバー「デコらん」というランドセルカバーが人気しているようです。

 

この「デコらん」旧タイプのものに比べて破れにくい仕様に改良されているようです。ビニールだとどうしても裂けやすいという部分がありますが、新しいデコらんは破れにくくするために様々な工夫が凝らされていますね。

これなら長く使えてありがたいですね。
デザインも色々あるので選ぶの一苦労かもw

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …