21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

   


スポンサードリンク

今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調べてみました。
auユーザーの私としましては、どのような特徴があるのかも気になりましたのでau WALLETクレジットカードの特徴についても調べてみました。

スポンサードリンク

au WALLETクレジットカードの還元率は?

au WALLETクレジットカードの還元率は1%です。(200円(税込)ごとに2ポイント)
ポイントアップ店でau WALLETクレジットカードを利用すると1%よりも高い還元率のポイントがもらえます。200円ごとに1ポイントから6ポイント増量となっていて最高で4%の還元率になります。(スターバックスカードへのオンライン入金)

au携帯料金をau WALLETクレジットカードで支払えばポイント2重取り

au料金をau WALLETクレジットカードで支払うと、au電話料金などの利用に応じてつくポイント(1,000円(税抜)ごとに10ポイントとクレジットカードの利用で付与されるポイントの2重取りになります。

auショップに来店すれば来店ポイントがもらえる

auショップ店頭で専用端末にau WALLETクレジットカードをかざすと、ポイントがもらえます。近くにauショップがある方であれば更にポイントが貯めやすいですね。毎日通っちゃいますかw

ポイントは1ポイント1円で利用できる

au WALLETクレジットカードで貯まったポイントは、au WALLETクレジットカードの支払いや、au料金の支払いの際に1ポイント1円で使うことが出来ます。その他用意されている商品との交換、ネットショッピング、ブックパスやビデオパスなどでデジタルコンテンツの購入、携帯電話の機種変更・修理・オプション品購入に使うことが出来ます。

3つの保険機能

au WALLETクレジットカードには3つの保険機能が付いています。

・海外旅行あんしん保険(海外旅行傷害保険)
・お買物あんしん保険
・紛失・盗難保険

海外旅行あんしん保険は最高2000万円の傷害死亡補償でケガや病気の治療費、携行品の損害、宿泊ホテルの設備を壊してしまった時などの損害賠償などを補償してくれます。特に手続きは不要ですが、海外旅行費用等の支払いをau WALLETクレジットカードで支払っていることが適用条件になります。

お買物あんしん保険はau WALLETクレジットカードで国内で購入した品物の破損・盗難などの損害を購入日から90日間補償してくれます。(免責3,000円)

紛失・盗難保険はカードの盗難・紛失にあった場合に、不正使用された場合でも補償されます。

その他の付帯特典

全国10,000箇所以上のホテルやレジャー施設などを特別価格で利用できるライフサポート倶楽部や、最大90%OFFの価格で贅沢体験や厳選アイテムが購入できるサイト『LUXA(ルクサ)』が利用できる特典が用意されています。

まとめ

au携帯ユーザーであれば持っていて損は無い気がしますね。年会費無料で還元率1%は高い方ですし、auユーザーであればポイントが貯めやすいですからね。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

スポンサードリンク かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発し …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …