21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

アマゾンギフト券の使い方について

   


スポンサードリンク

先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどうやって使ったらいいのかわからない」と言ってきたので使い方を教えてあげました。このような人って結構多いみたいです。なぜこんなことになるのかと言えばAmazonの説明がわかりにくいからだと思います。せっかくAmazonギフト券をもらったのに使い方がわからなくて使えないのは悲しいですよね。

ということで今回はわかりやくAmazonギフト券の使い方について解説したいと思います。それからAmazonギフト券をもらったけれどアマゾンで買い物をしないんだよねえという方はどうすれば良いのかということについてもお伝えします。

Amazonギフト券の使い方

Amazonギフト券はこのようなメールで送られてきます。

amazon1

アマゾンの買い物でこのギフト券を使うということであればこのメールの一番下の方にある「Amazonギフト券をアカウントに追加する」をクリックしてアカウントサービスにログインします。

amazon2

そうすると「Amazonギフト券を登録する」と表示されているページに移動しますのでそこでAmazonギフト券に記載されているギフト券番号を入力して、「アカウントに登録」を押せばあなたのアカウントにギフト券分の金額が登録されます。

Amazonギフト券は有効期限が1年ですから、1年以内に忘れずに利用してください。

アマゾンで買い物をする予定がない場合は

Amazonギフト券をもらったから何かの購入に使おうと思ったけれどアマゾンで欲しいものが全然見当たらないので使いようがないなあって思った方もいるかもしれません。

Amazon以外で使いたいんだけどということであれば、Amazonギフト券の買取サービスがありますのでそちらを利用してみるといいでしょう。Amazonギフト券も一般的なギフトカードのように買取ってくれるところがあるんです。もちろん額面全額とはいきませんが放置して使わないよりはいいでしょう。

Amazonギフト券を買取ってくれるサイト

金券買取EX
amazon3
業界最高水準の91%で買取しれくれます。
パソコン・スマートフォンで簡単に手続きができます。
土日祝の当日振込にも対応してくれます。
midori5b

まとめ

Amazonギフト券を使うにはアカウントに登録する必要がありますので、使う予定がある方はアカウントに登録しましょう。アマゾンでお買い物をしないという場合には、金券ショップに買取ってもらうことも出来ます。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

スポンサードリンク ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登 …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …