21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

   


スポンサードリンク

中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録キャンペーンを開催しています。カテエネではお得に省エネ出来るウェブサイトということで過去の電気料金をチェックしたり、他の家族との電気使用量を比較できるサービスが用意されています。

同じような家族構成の家庭に比べて自分の家庭の電気使用量がどれくらいなのかがわかるのは面白いですよね。あまりに多いようであれば改善の余地があるということになります。

またカテエネに登録するとカテエネポイントが貯まってポイント数に応じて商品と交換してもらえます。商品にはギフトカード、ナナコポイント、WAONポイント、ユニコポイントも用意されているのでポイントが貯まっても「欲しいものがないよお」ってことは無さそうですw

そして2015年4月30日までにカテエネに登録すれば、抽選で1250名に豪華賞品が当たります。A賞は50名で8種類の電化製品から一つ選んでプレゼント、B賞は200名で中部電力のハウスクリーニングサービス利用券10,000円分、C賞は1,000名でアマゾンギフト券2,000円分となっています。

そして更にカテエネポイントが最大300pもらえるチャンスがあります。登録するのにお金は掛からないので登録しない理由はないのかなと思いますね。わたしも早速登録しちゃいました。

早速カテエネポイントで交換できる商品をチェックしてみたところ提携先ポイント交換は100pから交換できるので登録時してもらえる100pでもう交換できちゃいます。紙の利用明細を受け取らないように設定すれば更に200pもらえるので合計300p貯まって300円分のポイントに交換出来ます。これはお得ですね。

【カテエネ】



スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …