21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

   


ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこの「薄い財布 abrAsus(アブラサス)」です。

見ていただくと分かる通り非常にスリムです。これはカードとコインが重ならないように配列することで厚くならないように工夫が施されています。二つ折りの財布を使う人ならこのスリムさは魅力ですね。

ポケットが破れてしまって…

二つ折りの財布を使う人は財布をズボンの後ろポケットに入れて使いたいからだと思います。かくゆう私も財布をズボンの後ろポケットに入れるので二つ折りの財布を使っています。長財布をズボンの後ろのポケットに入れている人を見ますが、私はあれは無理です。だって盗られそうで気になってしかたがないですから。

なので二つ折りの財布を後ろのポケットに入れて使っているんですが、二つ折りの財布ってすぐに財布がパンパンになりますよね。そしてその膨らんだ財布をポケットに入れるのでポケットが不自然に膨らんでしまいますし、最後には財布の角の部分が当たって破れてしまいます。お気に入りのジーンズでこの状態になると結構悲しい物があります。

薄くて使いやすい

薄くするためにはできるだけムダを省く必要がありますし、構造に工夫が必要です。また薄くても使いにくくてはユーザーに支持されません。なのでそれらを実現するために薄い財布 abrAsus(アブラサス)には様々な工夫が施されています。この徹底的な工夫とこだわりの財布を堪能してみたいですね。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …