21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

   


スポンサードリンク

ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登場してからこの傘の存在を知りました。強烈な風を受けてもなかなか壊れないということで確か風速80m/sくらいの風を当ててそれでも壊れないかどうかということで対決していました。

最近ではイッテQの手越さんのコーナーでも使われていましたね。
このブラントアンブレラは風速31m/sの強風でも壊れずに耐えることが出来る非常に耐風性の高い傘です。

これだけ丈夫だったら使ってみたいなあって思っていたんですが、自分としては折りたたみ傘が欲しいと思っていました。そしたらブラントアンブレラ xsメトロという折りたたみバージョンがありました。

この折りたたみ式バージョンのブラントアンブレラ xsメトロだと風速20m/sまで耐えるとのこと。デザインも通常の折りたたみ傘とはちょっと違ったデザインでなかなかお洒落です。人目を引きそうですよね。しかも頑丈なので長く使えそうです。

購入した人の口コミをチェックしてみると、

「B4サイズ用紙が収まる通勤バッグの底に、ぴったり収まりました。
明日からは、多少風が強くても、安心して外出できそうです。」

「風が強い中、傘をさしても壊れる気がしませんし、雨に濡れてもすぐ乾くところがいいですね。」

「強風にも負けません。折れる心配がないから安心です。」

「最近は暴風雨が多く、これからの季節に役立ってくれると思います。
多少重たいですが、そこは目をつむって。
デザインも可愛いので気に入りました。」

といった高評価が多いですが、中には

「もう少し、細く小さくなると使い勝手がいい」

「折りたたみですが大きいです。同じサイズのクニップルの自動で開くのを持っていますが畳んでも相当長いです。」

といった声もありました。

よく売られている折りたたみ傘に比べると大きいようですので、頑丈であれば多少大きくても目をつぶるという人にいいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …