21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

   


スポンサードリンク

ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登場してからこの傘の存在を知りました。強烈な風を受けてもなかなか壊れないということで確か風速80m/sくらいの風を当ててそれでも壊れないかどうかということで対決していました。

最近ではイッテQの手越さんのコーナーでも使われていましたね。
このブラントアンブレラは風速31m/sの強風でも壊れずに耐えることが出来る非常に耐風性の高い傘です。

これだけ丈夫だったら使ってみたいなあって思っていたんですが、自分としては折りたたみ傘が欲しいと思っていました。そしたらブラントアンブレラ xsメトロという折りたたみバージョンがありました。

この折りたたみ式バージョンのブラントアンブレラ xsメトロだと風速20m/sまで耐えるとのこと。デザインも通常の折りたたみ傘とはちょっと違ったデザインでなかなかお洒落です。人目を引きそうですよね。しかも頑丈なので長く使えそうです。

購入した人の口コミをチェックしてみると、

「B4サイズ用紙が収まる通勤バッグの底に、ぴったり収まりました。
明日からは、多少風が強くても、安心して外出できそうです。」

「風が強い中、傘をさしても壊れる気がしませんし、雨に濡れてもすぐ乾くところがいいですね。」

「強風にも負けません。折れる心配がないから安心です。」

「最近は暴風雨が多く、これからの季節に役立ってくれると思います。
多少重たいですが、そこは目をつむって。
デザインも可愛いので気に入りました。」

といった高評価が多いですが、中には

「もう少し、細く小さくなると使い勝手がいい」

「折りたたみですが大きいです。同じサイズのクニップルの自動で開くのを持っていますが畳んでも相当長いです。」

といった声もありました。

よく売られている折りたたみ傘に比べると大きいようですので、頑丈であれば多少大きくても目をつぶるという人にいいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …