21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ブラントアンブレラxsメトロ 口コミチェック

   


スポンサードリンク

ブラントアンブレラっていう傘が以前に今はなき「ほこたて」で登場してからこの傘の存在を知りました。強烈な風を受けてもなかなか壊れないということで確か風速80m/sくらいの風を当ててそれでも壊れないかどうかということで対決していました。

最近ではイッテQの手越さんのコーナーでも使われていましたね。
このブラントアンブレラは風速31m/sの強風でも壊れずに耐えることが出来る非常に耐風性の高い傘です。

これだけ丈夫だったら使ってみたいなあって思っていたんですが、自分としては折りたたみ傘が欲しいと思っていました。そしたらブラントアンブレラ xsメトロという折りたたみバージョンがありました。

この折りたたみ式バージョンのブラントアンブレラ xsメトロだと風速20m/sまで耐えるとのこと。デザインも通常の折りたたみ傘とはちょっと違ったデザインでなかなかお洒落です。人目を引きそうですよね。しかも頑丈なので長く使えそうです。

購入した人の口コミをチェックしてみると、

「B4サイズ用紙が収まる通勤バッグの底に、ぴったり収まりました。
明日からは、多少風が強くても、安心して外出できそうです。」

「風が強い中、傘をさしても壊れる気がしませんし、雨に濡れてもすぐ乾くところがいいですね。」

「強風にも負けません。折れる心配がないから安心です。」

「最近は暴風雨が多く、これからの季節に役立ってくれると思います。
多少重たいですが、そこは目をつむって。
デザインも可愛いので気に入りました。」

といった高評価が多いですが、中には

「もう少し、細く小さくなると使い勝手がいい」

「折りたたみですが大きいです。同じサイズのクニップルの自動で開くのを持っていますが畳んでも相当長いです。」

といった声もありました。

よく売られている折りたたみ傘に比べると大きいようですので、頑丈であれば多少大きくても目をつぶるという人にいいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

アイリスオーヤマの真空パックフードシーラーVPF-385T

アイリスオーヤマ真空保存フードシーラーVPF-385Tですが、空気を抜いて冷蔵庫 …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …