21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

   


スポンサードリンク

毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介されたDG TAKANOの波動流「バブル90」(Bubble90)の節水効果がハンパなかったです。

節水率がなんと95%ですぐに効果が実感できるとのこと。いやあこれはいいですね。水道は毎日使うものですから少しでも節水できれば水道代も安くなってありがたいです。

このバブル90ですが、ノズル内部で、水道水に空気を効率よく含ませた泡沫水を振動させて、後発で放水させることで普通の水道から勢い良く水を流れるようになる仕組み。蛇口に設置するだけなので簡単に設置できます。

このバブルの力で、従来の5%の水量で汚れを落とすことができるとのこと。たったの5%の水量でって驚きです。

このバブル90ですが、今のところ企業や店舗への導入のみのようです。企業(大きな工場)や店舗の方がたくさん水を使いますからね。こういったところのほうが効果が大きいからでしょう。でも家庭用にもぜひという声がすごく上がっているみたいです。

そりゃこれだけの節水効果があるなら家でも使いたいですよね。ぜひ家庭用も販売して欲しいところです。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …