21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

   


スポンサードリンク

東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介します。
こちらのサイトになります。

火災保険見積もり請求【株式会社イッカツ】

このサイトでは東京海上日動の火災保険見積もりはもちろん10社以上の保険会社の火災保険見積もりを一括で依頼することが出来ます。

火災保険は自動車保険などと同様に各社で様々な商品が出されています。補償内容も各社で独自の補償を開発しています。そして料金にも差があり、同じような内容でも保険料に差があります。

にもかかわらず火災保険はローンを組んだ際に銀行が提示した内容で言われるがまま契約していることがほとんどです。これはすごく損している可能性があります。

最近の火災保険は必要な補償のみを選ぶことで保険料を安く出来るようになっている商品があります。こういった商品で必要な補償だけを付保したものにすれば数十万円安くなるケースもあります。

火災保険に加入する際は、(特に長期契約で一括払にする場合)火災保険見積もりは必ず複数社から見積もりをすることをおすすめします。適当に契約すれば10年間で何十万円も損することもあることをお忘れなく。ほんとムダにお金を使わないためにはこうしたことをきっちりとやっておく必要があると思いますよ。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …