21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

      2015/09/02


スポンサードリンク

ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優しいライトです。配線不要なので取り付け設置が簡単にできます。ソーラーエネルギーなので当然配線はいらないわけです。これなら設置も簡単ですしなんといっても電気代が掛からないのはありがたいですね。

玄関先などの屋外照明なのでそれほどの電気量にはならないかもしれませんが、少しでも節電出来るのであればこういったものを使いたいところです。

3つの点灯モードでの点灯が可能で、スイッチひとつで簡単に変更できます。
全灯モードで6時間点灯できますし、感知モードで200回以上の点灯が出来るのでまあ充電不足で点灯しないということはないでしょう。

日が差し込むところであれば、トイレなどに設置するのも良いんじゃないでしょうか。私の知り合いはそのようにして使っていると言っていました。窓があるトイレであればおそらく充分充電出来るんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …