21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

   


FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になっているんですねえ。

 

FUUVIサクラパンチの特徴は穴の形がさくらの花びらの形になることです。通常はただの丸ですよね。そして通常のパンチで開けた場合には、穴を開けた方の紙くずは捨てるだけですがこのサクラパンチで開けた場合には、紙くずの方も花びらの形に切り取られるわけです。花びらの形をしているのでこれを撒けば桜吹雪になるんです。

これからの卒業シーズンや入学シーズンにちょうどいいんじゃないでしょうか。
淡いピンクの用紙でパンチして紙くずを溜めておいて、それを撒いてあげれば面白いんじゃないでしょうか。

ただレビューを見るとたくさんの紙を挟んで使うと壊れてしまったというレビューがいくつかありましたので使う際には気をつけたほうが良いでしょうね。まあ遊び心満載の商品が好きな人には面白い商品だと思いますが、機能性を重視する人には向かないかと思います。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

節水ノズル バブル90の節水効果がすごい

スポンサードリンク 毎週がっちりマンデー!!を見ているんですが、この中で紹介され …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …