21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

      2015/09/02


スポンサードリンク

ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優しいライトです。配線不要なので取り付け設置が簡単にできます。ソーラーエネルギーなので当然配線はいらないわけです。これなら設置も簡単ですしなんといっても電気代が掛からないのはありがたいですね。

玄関先などの屋外照明なのでそれほどの電気量にはならないかもしれませんが、少しでも節電出来るのであればこういったものを使いたいところです。

3つの点灯モードでの点灯が可能で、スイッチひとつで簡単に変更できます。
全灯モードで6時間点灯できますし、感知モードで200回以上の点灯が出来るのでまあ充電不足で点灯しないということはないでしょう。

日が差し込むところであれば、トイレなどに設置するのも良いんじゃないでしょうか。私の知り合いはそのようにして使っていると言っていました。窓があるトイレであればおそらく充分充電出来るんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

チーズケーキ朝の八甲田がバイキングのコーナーで紹介されました。

スポンサードリンク バイキングで芸能人が「お気に入りのお取り寄せ」を紹介するコー …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …