21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

      2015/09/02


スポンサードリンク

ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優しいライトです。配線不要なので取り付け設置が簡単にできます。ソーラーエネルギーなので当然配線はいらないわけです。これなら設置も簡単ですしなんといっても電気代が掛からないのはありがたいですね。

玄関先などの屋外照明なのでそれほどの電気量にはならないかもしれませんが、少しでも節電出来るのであればこういったものを使いたいところです。

3つの点灯モードでの点灯が可能で、スイッチひとつで簡単に変更できます。
全灯モードで6時間点灯できますし、感知モードで200回以上の点灯が出来るのでまあ充電不足で点灯しないということはないでしょう。

日が差し込むところであれば、トイレなどに設置するのも良いんじゃないでしょうか。私の知り合いはそのようにして使っていると言っていました。窓があるトイレであればおそらく充分充電出来るんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

土鍋プリンがめざましテレビで紹介されてましたね

スポンサードリンク めざましテレビで紹介されていた土鍋プリンって インパクトあり …

フィロタブレット ひもでお絵かき

スポンサードリンク うちの子供は良くらくがき帳にクレヨンで絵を書いています。見せ …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。