21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

   


スポンサードリンク

お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。
これがそのお金の匂いがする香水です。
      ↓

これはホンマでっか!?TVで紹介されてました。
私もちょうどテレビで見ていました。
確か門倉先生がこの香水の話をしていたと思います。

工場の従業員にお金の匂いを嗅がせて仕事をさせると
生産性が向上したというデータがあってそれを知って
マイクロソフトの元副社長が製作の乗り出したんだそうです。

ちなみにこの事例は日本での事例を本で読んで知ったそうです。
日本でこんな事例があったんですね。

さて、このお金の匂いがする香水「money」を作ることを決意した彼は
まずは「money」という香水を商標登録するところから始めました。
そしてこのお金の匂いを忠実に再現するために
匂いを嗅ぎ分ける優れた能力の持ち主であるラリー・マリソンという男を
探しだしたそうです。すごいですね。

ただお金の匂いをよりリアルに再現するのがかなり難しかったようで
開発に10年の月日が掛かったんだそうです。
そしてようやく出来上がったのがこちらの香水なんです。
          ↓

この香水をつけると自分に自信が出てくるのを実感できるとのこと。
今ひとつ自分に自信を持てない人は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

話題になっているようです。
工場の従業員にお金の匂いを嗅いで仕事をさせると生産性が
上がるというデータがあるということでマイクロソフトの
元副社長がプロデュースしたようです。

いやあ、お金の力ってすごいですね~。
匂いをかぐだけで生産性が上がるとは。
でもそれって持続性あるのかなって思わなくもないですけどね。
人間って慣れてしまいますから。

でもこの香水開発に10年も掛かっているそうですから、
かなりの自信作のようです。
この香水の匂いをかぐことで自信を持てるということですから、
自分を変えたいと思っている人は一度試してみると
いいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アラジン石油ストーブ ブルーフレームは給油が簡単

とくダネ!でアラジンストーブが紹介されていました。 このアラジンストーブの中でも …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …