21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

   


スポンサードリンク

お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。
これがそのお金の匂いがする香水です。
      ↓

これはホンマでっか!?TVで紹介されてました。
私もちょうどテレビで見ていました。
確か門倉先生がこの香水の話をしていたと思います。

工場の従業員にお金の匂いを嗅がせて仕事をさせると
生産性が向上したというデータがあってそれを知って
マイクロソフトの元副社長が製作の乗り出したんだそうです。

ちなみにこの事例は日本での事例を本で読んで知ったそうです。
日本でこんな事例があったんですね。

さて、このお金の匂いがする香水「money」を作ることを決意した彼は
まずは「money」という香水を商標登録するところから始めました。
そしてこのお金の匂いを忠実に再現するために
匂いを嗅ぎ分ける優れた能力の持ち主であるラリー・マリソンという男を
探しだしたそうです。すごいですね。

ただお金の匂いをよりリアルに再現するのがかなり難しかったようで
開発に10年の月日が掛かったんだそうです。
そしてようやく出来上がったのがこちらの香水なんです。
          ↓

この香水をつけると自分に自信が出てくるのを実感できるとのこと。
今ひとつ自分に自信を持てない人は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

話題になっているようです。
工場の従業員にお金の匂いを嗅いで仕事をさせると生産性が
上がるというデータがあるということでマイクロソフトの
元副社長がプロデュースしたようです。

いやあ、お金の力ってすごいですね~。
匂いをかぐだけで生産性が上がるとは。
でもそれって持続性あるのかなって思わなくもないですけどね。
人間って慣れてしまいますから。

でもこの香水開発に10年も掛かっているそうですから、
かなりの自信作のようです。
この香水の匂いをかぐことで自信を持てるということですから、
自分を変えたいと思っている人は一度試してみると
いいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

レトロフリークの発売日はいつ?

スポンサードリンク 昔なつかしのゲーム機11ハードに対応するレトロゲーム互換機「 …

トラッキング火災防止に「プラグ安全カバー」

スポンサードリンク 先日テレビを見ていたらトラッキング火災に関する 特集をやって …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

ラブライブ!一番くじ Kyun-Kyun Sensation!店舗情報 3月21日販売開始

スポンサードリンク はずれ無しで必ず何かが当たるくじ「ラブライブ!一番くじ Ky …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …