21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

   


スポンサードリンク

お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。
これがそのお金の匂いがする香水です。
      ↓

これはホンマでっか!?TVで紹介されてました。
私もちょうどテレビで見ていました。
確か門倉先生がこの香水の話をしていたと思います。

工場の従業員にお金の匂いを嗅がせて仕事をさせると
生産性が向上したというデータがあってそれを知って
マイクロソフトの元副社長が製作の乗り出したんだそうです。

ちなみにこの事例は日本での事例を本で読んで知ったそうです。
日本でこんな事例があったんですね。

さて、このお金の匂いがする香水「money」を作ることを決意した彼は
まずは「money」という香水を商標登録するところから始めました。
そしてこのお金の匂いを忠実に再現するために
匂いを嗅ぎ分ける優れた能力の持ち主であるラリー・マリソンという男を
探しだしたそうです。すごいですね。

ただお金の匂いをよりリアルに再現するのがかなり難しかったようで
開発に10年の月日が掛かったんだそうです。
そしてようやく出来上がったのがこちらの香水なんです。
          ↓

この香水をつけると自分に自信が出てくるのを実感できるとのこと。
今ひとつ自分に自信を持てない人は一度試してみてはいかがでしょうか。

 

話題になっているようです。
工場の従業員にお金の匂いを嗅いで仕事をさせると生産性が
上がるというデータがあるということでマイクロソフトの
元副社長がプロデュースしたようです。

いやあ、お金の力ってすごいですね~。
匂いをかぐだけで生産性が上がるとは。
でもそれって持続性あるのかなって思わなくもないですけどね。
人間って慣れてしまいますから。

でもこの香水開発に10年も掛かっているそうですから、
かなりの自信作のようです。
この香水の匂いをかぐことで自信を持てるということですから、
自分を変えたいと思っている人は一度試してみると
いいんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

まいにち修造 日めくりカレンダーが絶好調

日めくりカレンダーのまいにち修造がえらく売れていると いうことで話題になっていま …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

ネスカフェアンバサダーの自宅用ってあるの?

ネスカフェアンバサダーってCMでも良く見かけますし、職場でも見かけるんですがネス …

au WALLETクレジットカードの還元率と特徴

スポンサードリンク 今話題のau WALLETクレジットカードの還元率について調 …