21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

引越しの際のタンスの処分について

   


スポンサードリンク

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

 

タンスは粗大ゴミになるので料金が結構掛かります。
私の知り合いで1ヶ月前に引越しをしたやつがいるんですが、
この費用がもったいないなあって考えて出した答えが
ノコギリで小さく刻んで燃やすゴミとして出すというもの。

 

ホームセンターでノコギリを購入して
ノコギリで一心不乱に「ギーコギーコ」と刻んでいたら
なんと下の住民から苦情が来たそうです。
引越し前の家がマンションだったんですね。
そりゃ下の家は「ギーコギーコ」されたらうるさくて
たまったもんじゃないです。

 

そんなアクシデントが発生したため小さく刻む作戦は断念。
仕方がないので引越し業者に回収を依頼して処分してもらったそうです。
引越し業者でも回収してくれるのですがこれはかなり高額なようです。

 

なので引越し業者に頼むと高く付くんですよね。
でこういった不要品を回収してくれる良いサービスが
無いのかなと思って探してみたらありました。
それがこちら
即日の不要品回収もOK!なのは、ダストマン

 

大きなタンスなどは処理場に持っていくのも大変な労力を
要しますがこのダストマンなら家まで取りに来てくれます。
(エリアはこちらでご確認ください。⇒ダストマンの不要品回収エリア

 

回収費用も引越し業者に頼むよりも断然安いです。
なので手間を掛けずにすぐに処分したいならこういった
業者を利用すると楽だと思いますよ。

スポンサードリンク

 - 生活 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

カテエネ無料登録キャンペーンで豪華賞品が当たるかも

スポンサードリンク 中部電力では家庭向けWeb会員サービス「カテエネ」の無料登録 …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

薄い財布 abrAsus(アブラサス)でパンパン財布にさよなら

ポケットにすっぽり入って快適に使える二つ折りの財布が話題になっています。それはこ …

太陽光発電の補助金について

スポンサードリンク 太陽光発電を設置すると補助金が支給されます。毎年補助金の金額 …

年末調整に提出する生命保険料控除証明書はいつ来るの

スポンサードリンク サラリーマンの方であれば、年末になると恒例の年末調整がありま …

粉豆腐の作り方 信州生まれのヘルシー食材

スポンサードリンク 信州生まれの粉豆腐が今話題になっているんです。 粉豆腐とはそ …

FUUVIサクラパンチ 桜の花びらの形の穴を開けられる

FUUVIサクラパンチで書類の穴あけが楽しくなるということで今すごく話題になって …

アマゾンギフト券の使い方について

スポンサードリンク 先日私の知り合いが「Amazonギフト券をもらったけれどどう …

ポピー教材の料金一覧

家庭で親子で学べる教材で人気のポピー教材ですが、私も小学生と保育園の子供がいるの …