21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

かどや製油ごまセサミン 女優の高畑淳子さん愛用のサプリメント

   


スポンサードリンク

かどや製油ごまセサミンはごま油でお馴染みのかどやさんが開発したサプリメントなんです。かどやのごま油は我が家でも使っていますが「ごまセサミン」なるサプリメントを販売していることは知りませんでした。

ごまは昔から栄養の宝庫と言われていますが、その中で注目されているのがセサミンなんですね。私自身かどや製油が開発したという「ごまセサミン」に興味を持ちましたのでそれについて調べてみました。

ごま一筋のかどやならではの高濃縮サプリメント

セサミンはごまに含まれる油の中に、わずか約0.5~0.7%しか含まれていない非常に希少な成分なので抽出するのが非常に難しい成分です。しかしそこはごま一筋150年のかどやさん。独自の抽出技術でこの希少な成分セサミンだけを抽出することに成功しています。

そして他社から販売されているサプリメントに比べて非常に多くのセサミンが含まれたサプリメントを開発出来たということです。

kadoya3

さすがごま油のかどやさんですね。

女優の高畑淳子さんも愛用

平成26年秋の叙勲で紫綬褒章を受賞して今や国民的女優である高畑淳子さんがイメージキャラクターに起用されています。そして高畑淳子さんも愛用しているということです。高畑さんは還暦を迎えられましたがまだまだ若々しいのはこのごまセサミンを飲んでいるからかも知れませんね。

2013年には高畑淳子さんが出演しているCMも放映されていたようです。

ごまセサミン CM 画像

まとめ

ごま油のかどやさんがごまセサミンというサプリメントを販売していることを知って非常に興味を持ったんですが、ごまの栄養分をたっぷりと摂取するならごまのプロといえるかどや製油のごまセサミンは注目ですね。

かどや製油株式会社/ごまセサミン 本商品

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

定刻起床装置 個人簡易型 やすらぎ100で寝坊をシャットアウト

朝が弱くて目覚まし時計をいくつも用意するんだけどなかなか起きられないとお悩みの方 …

らくやきマーカー めざましテレビで見ましたが楽天で売ってますね。

めざましテレビを見ていたら面白いものを紹介していました。 それは「らくやきマーカ …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

パナソニックNI-WL703-Pが新登場

パナソニック コードレススチームアイロン カレル ピンク NI-WL703-Pが …

お金の匂いがする香水~自分に自信が出てくるのを実感できます

スポンサードリンク お金の匂いがする香水があるということで話題になっています。 …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …