21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

   


猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつってご存じですか?
猫を飼っている人ならチェック済みかもしれませんね。

ドギーマンハヤシの「ペットの夢こたつ(猫用こたつ)」が
めざましテレビで紹介されていたのですが
すごく話題になっているようです。

この猫用こたつの特徴は猫にちょうどいい温度である31度に
設定されていることと、こたつの上でぬくぬく出来るということです。

また猫がついつい遊んでしまうであろうコンセントケーブルも
噛み付いても大丈夫な保護加工が施されていますし
内部は保護網付きで直接ヒーターに触れないように
なっていて安心です。

この猫用こたつのユーザーさんの口コミでも

「猫たちも大変気に入ったようです。人間用のホームこたつに入って来ません。」
「小さいと思われるかもしれませんが、この狭さが猫には良いようで、
中と上に居たり、中に2匹居たりと今や必需品です。」
「ほど良いぬくぬくが気持ちよさそうです。
大きさもちょうど良く、布団に囲まれているので落ち着くようです。」

といった感じで評判は上々のようです。

こたつといえば気になるのが電気代ですが
1日8時間使ってだいたい3.6円ほどで1ヶ月使っても
100円程度です。

これくらいならそれほど電気代を気にする必要は
なさそうですね。

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ランドセルカバー 透明カバーがかわいくて便利

スポンサードリンク 大切なランドセルを少しでも長く使うためのアイテムとしてランド …

卒園式のコサージュはプリザーブドフラワーがおすすめ

3月4月は卒園式、入園式、卒業式、入学式のシーズンですが それらを迎える子供さん …

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

日産 痛印
日産の痛印が注文殺到で話題に

スポンサードリンク 日産(NISSAN)と痛印堂のコラボ企画ということで、日産自 …

グラムールセールスに登録してみた 今ならクーポンもらえます

斎藤工さんのCMでお馴染みのグラムールセールスに登録してみました。グラムールセー …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

家庭用太陽光発電の費用はどれくらいなのか?

スポンサードリンク 家庭用太陽光発電の設置に、いくらくらい費用が掛かるのか設置を …

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

スポンサードリンク 3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アル …

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …