21世紀のインテリジェンス

役立つ情報をお届けしています。

*

ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセット

   


スポンサードリンク

3月7日にグランドオープンした原宿アルタ。そしてその原宿アルタ内にオープンした、ディズニーストア原宿アルタ店限定のツムツム4個セットが「かわいい!」ということで話題になっています。

4set

いやあ、この可愛さは癒やされますね。めっちゃかわいいです。

ZIP!でも紹介されていた原宿アルタ店限定ツムツムセットですが、ディズニー好きとツムツムにハマっているゲーマーを巻き込んで早くも争奪戦が繰り広げられているみたいです。消費者は限定品という言葉には敏感に反応しますからね。オープン当日はそれはそれは凄まじい混雑ぶりだったようですよ。

原宿アルタ2階 ディズニーストア原宿店 内覧会

欲しい人は早くしないと完売しそうな勢いです。
ただ東京から離れているとそうおいそれとは買いにいけないですよね。
そんな方はこちらをチェックしてみてください。
ディズニーストア原宿アルタ店限定ツムツムセットヤフオク出品情報

ヤフオクでもかなり出品されています。
交通費を考えればネットで購入したほうが安上がりでしょう。

スポンサードリンク

 - 生活

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

福引せんべいの中身は…通信販売は…

スポンサードリンク もうすぐ節分ですねえ。 節分といえば恵方巻き食べて、豆まきし …

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。

猫用こたつ めざましテレビで紹介されてましたね。 猫用こたつってご存じですか? …

引越しの際のタンスの処分について

引越しをするときに引越し先で今のタンスを使わない場合には、
処分する必要がありますよね。

東京海上日動の火災保険見積もりを簡単取得できる

スポンサードリンク 東京海上日動の火災保険見積もりが簡単に取れるサイトをご紹介し …

石のバスマット すぐに乾くsoil 珪藻土バスマット

石のバスマットってご存じですか? こちらのがその石のバスマットです。 soil …

Yogibo(ヨギボー)岸和田で作られている魔法のソファー

スポンサードリンク バイキングを見ていたらYogibo(ヨギボー)が紹介されてい …

LEOPOWER Apollo S1ソーラーLEDライト

スポンサードリンク ソーラーエネルギーで充電して使用するので、省エネで環境にも優 …

イオン宅配クリーニングでクリーニングがより便利に

スポンサードリンク イオン宅配クリーニングがとても便利ということで話題になってい …

ECOVACS(エコバックス)Japanの首からかける空気清浄機aria

あさチャンを見ていたら面白い商品が紹介されていました。 首からかける空気清浄機で …

自分チョコにおすすめなチョコはこれ2015年版

バレンタインと言えば、女性から思いを寄せている男性へ または義理チョコを配るとい …